

某掲示板住民に告ぐ。





言いたいことがあるなら直接本人に言いなさい。





こそこそ悪口言うなんてみっともないですよ。






って学校の先生に教わらなかったのですか?





わらわらと群れて悪いことをするのは弱者と同じです。

そこらへんのチンピラと変わりません。









もう一度自分の胸に手を当てて考えてみてください。










私のことならまだいい、でも匿名で仲間や対戦相手までを印象操作で批判するような書き込みを見て先生は悲しくなります。
とある鯖では特定の人物が多数と思われる書き込みにより袋叩きにあっている状態です。

言いたいことがあるなら直接言えばいいじゃないですか、
または自分の名前をしっかりと表記して発言に責任を持ちましょう。

未成年の方はお勉強しましょう。
成年の方は残念ですが育ちが出ているのでしょう。
しっかりと自分を見つめなおす機会を得てみてはいかがでしょうか。












はっきりと言いましょう。







あなた方は弱虫です。

























きまっ・・・・・・・・・・・・た!?
関連記事

コメント

No title

キミがブログとか公に見られてるとこで発言しなきゃ済む話じゃないんですかね・・・?

No title

相手のフィールドに攻撃を仕掛けようとした時点で北朝鮮のミサイル発射と何も変わらん。挑発してどうすんの?無視すりゃいいのに何してんだか

No title

さあ煽れ、罵れ、苛まれろ!!!!
憎しみこそが闘争の原動力だ!!!!!
戦わない弱者はただの生ゴミだよwwwwwwwwwwwwwwww

No title

直接言えって?じゃ住所、電話番号、本人確認のために顔の写真を公開してもうらおうか。
そうしたら、直接言いにくる人もでてくると思うよ?
さぁ、勇気のあるきみならできるはずさ!

No title

直接対決しろだなんてどこの学校でも言わない
児童・生徒間でのトラブルも「先生に言いなさい」「親に相談しなさい」が鉄則
第三者が介入しないとろくな解決にならない

社会的に考えればそれが警察や司法にあたる
警察も司法もければそれこそ二者間でチンピラ言葉使って罵って胸ぐら掴んで恫喝して黙らせたほうの勝ち
こんな解決の仕方いやでしょ?
成れの果てが殺し合い

そもそも掲示板は掲示板でしかない
名前表記したとこでなんの責任も発生しないだろ
「俺ばくちちだけど、」で書き込めばそれで満足?

したらば民沸きすぎてワロタ

No title

もう釣れてるwww

何が言いたかったのか(単芝

No title

先生!女子のパンツが見たいです!

No title

逃げるなよ。
あの男は、どんな場面でも臆したことはなかったぞ。
あの茅場晶彦は!

No title

にーとのすくつ^^;

自分達が雑魚かったから大敗しただけなのに、全世界発信で愚痴愚痴書いてるからこうなっただけではないだろうか

No title

みんな、いっぱいコメントしてくれてありがとな!!
ちゃんと全部読んでるからな!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

seven☆stars

Author:seven☆stars
おつかれさんさんさんころり~♪
まったり更新。





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
the number of visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
