

不正利用者が多いと聞いて。

やあ。

○○○○さんからの
リクエストがあったので僕のターンだ。




まずは今回不正利用者として処罰されてしまった諸君。
誠に残念だ。
心からお悔やみ申し上げる。

君たちは基本無料オンラインゲームREDSTONEにおいて、
前科持ちとなってしまった。
これからは他の優良プレイヤーの迷惑にならないように
コンプライアンスを実践しよう。
常に低い姿勢を維持するんだぞ?
エラそうな態度はしばらくお預けだ。

やるならば見つからないように徹底的にやるんだ。
中途半端はダメだぞ?





非常に多くの犠牲者が出た。
そして非常に多くの苦情が出ている。
との情報が聞いてもないのに私の耳に流れ込んできたのだ。

処罰の理由についてはよくわからん。
ちょっとだけ小耳に挟んだ程度である。




しかし、そこでヒステリックになっている君。





文句を言いたい気持ちはわかる。わかるぞ。










でもな、でもな?












普通にやってりゃそんな不正対象にはならんだろ。











みんながやってるからいいとか、
ダメとは書いてないからいいとか、
第三者の目で厳しく調査して頂くとか、

そんな小学生みたいなことをいつまで言ってるんだ。





君たちは馬鹿じゃないんだ。
ちょっと考えたらそれくらいわかるだろう?







いい加減大人になろうぜ!!!!

もう一度これだけは言わせてほしい。
コンプライアンスの実践に努めましょう。


20131127_581681.png
関連記事

コメント

No title

素晴らしいくらいの正論だ

No title

個人的な主張に基いて誹謗中傷してきたあなたが言う資格はありません

意図しない挙動を主張するには、意図する挙動(仕様)を提示する他ありません。
ダメと書いてないから良いというよりは何が正しいかを提示していない状況で一方的に処罰を与えた運営に罪が少なからずあります。
一般的なシステム開発において「普通に考えたら◯◯だから」のように曖昧な表現は一切許されません。
試練の報酬はいくら、と書いているが、複数貰えるかどうかについて言及していない時点で仕様提示不足でしょう。
こんなんで通ると思ってるんじゃ頭悪すぎてお笑い草ですね。

ハゲ添さんちーっす^^

No title

偉そうなこと言ってるくせに
裏では運営に
「ごめんなさい。もうしません。返してください。」
ッて言ってるんでしょ^^

No title

今回の件で古参を気取ってた人が何人も小学生みたいな主張を堂々としているのに驚きました。
裏ではせっせせっせと新キャラ育ててるみたいですし潔さも恥もありませんね・・・ これがRS中毒ってやつでしょうか

Re: タイトルなし

> 意図しない挙動を主張するには、意図する挙動(仕様)を提示する他ありません。
> ダメと書いてないから良いというよりは何が正しいかを提示していない状況で一方的に処罰を与えた運営に罪が少なからずあります。
> 一般的なシステム開発において「普通に考えたら◯◯だから」のように曖昧な表現は一切許されません。
> 試練の報酬はいくら、と書いているが、複数貰えるかどうかについて言及していない時点で仕様提示不足でしょう。
> こんなんで通ると思ってるんじゃ頭悪すぎてお笑い草ですね。

大変興味深い意見をありがとうございます。
このような意見を頂けると思っていませんでした。
あなたの意見ですと世の中の大半の事象に対して仕様説明が不足しているとおもうのですがいかがでしょうか?
それらはすべて設定した側のミスとなり責任を追及されるのでしょうか。
お待ちしております。

横から失礼
今回の不正を利用について個人的な見解で言うと
不正と理解したうえで利用をしていたのであればそれはゲームの性質上常軌を逸脱したプレーではないのかな?と思っています。
逆にそのルール等に、明記されていないから許されていて正規の使い方だって言うのであれば
知らないで試練を周回されている方たちは本来貰えるべき経験値をもらっていないってことになるので同じように運営にそんなこと書いてないから
アイテムでも経験値でも補填してくれって話になる
それでRS楽しいのかな?って疑問ですね。
自分さえ良ければいいとかMMOやる必要あるのかな?とさえ思ってしまいますね…

今回の運営にはいけないものはいけないしルールとマナーの違いを、小学生にちゃんと教えてあげるべきだと思います。

長文失礼

No title

著作権違法の動画を堂々とブログに貼ってるのに何の処罰も受けないブログがあるらしい

No title

著作権法違反な
Banされた奴が必死すぎワロ

正論だわな
悪いことはしない!がネトゲマナーだわ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

seven☆stars

Author:seven☆stars
おつかれさんさんさんころり~♪
まったり更新。





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
the number of visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
