

うちよりかまばっか?

やあ
わたしだ。
2051899i_20150807044309109.jpg

今日は朝7時頃?スカイぷで
「アリアンでかまばっかが叫んでる」
との情報が!!!!


そう・・・こいつだ!!!


となると本日の対戦相手はしょうみーの模様。
どうもブログ更新を控えてほしいとのことでした。

書くつもりはありませんでしたが、
相手が普通に更新してて笑ったのでリベンジへの熱い闘志をこめて記録を残します。HAHA

ろいやるないつの人が複数在籍していたようですね!

こちら2PT+花天使(火力5霊術2)

剣士1弓3シフ2霊4WIZ3天使5リトル1獣人1悪魔2花1 23名






剣士1弓3シフ2霊4WIZ3天使5リトル1獣人1悪魔2花1 23名






剣士1弓3シフ2霊4WIZ3天使5リトル1獣人1悪魔2花1 23名
とにかく真空のバーゲンセールでしたが少ないチャンスを確実に生かし追撃。

あと一人のところで時間も少なく真空枚数差でとらえきれませんでした。
最後こそ逃げられましたが今回は攻め込まれて結構きつかった印象です。

とても楽しかったので次は勝ちたい!

先制点は私!!!!!!!!!!!!
スイッチ後寄せていこうと思ったら火力が多すぎて右クリで蒸発したwwww
反省します><



対戦りがとうございました。

vsゆめれっしゃ。参戦拒否・・・><

完封負け!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
つえええ!
つええええっすわ!!!!


こちら13名2火力・・・
昨日の風林火山戦から8人も欠席です><

対戦相手の名前を聞いたあと連絡が取れなくなる人も・・・
やはり個人個人で感じるものがあるんですね><


本日のGVはあいてるギルドが夢列車さんしかなくて
後入れせずに別で先入れしましたが
後入れいただいたので全力で戦わないと!!!


内容は攻めたてるだけの戦力がなくつらたんでした。
序盤相手に恩寵かかってるって声が聞こえたので切れるまで引いておこうとおもいましたがまさかの裏切り死wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
PVP超級と陽ツインが泣いてるよ。

あとから見返したら使ってなかったみたいです!
学習能力があってよかったです!!


対戦ありがとうございました。





夢列車、ネズミーランドはうちは苦手みたいですね><
またいつかリベンジしたいです。

03_endcard.jpg

vs Dream Train

1717-0

We lost.
They were away always from the biginingbegining.

We could not get a chance.
I am sad because of looking up heaven at once.
Avoidance angel is very interesting, but difficult.

Next time I want to beat.
Thank you for the match.

See you again.

ひさしぶりだなみんな!vsしょうみーだ。

0-0

30分追いかけまわすだけのGVでした。
人数が少ない、妨害が少ない、天使が少ない
それならわかる。

2PT4天使2リトル?3霊術?2悪魔?
かなり厳選されたPT構成。
なんでその構成で全員が背中を向けて逃げるのか

まじで30分返してほしい

ひさしぶりにGV出たのに。

じかんのむだでした

まだリンクスと殴りあっていたほうが楽しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11

フルボッコにされてるGVのほうがまだ楽しい

さようなら。またいつかあいましょう

vsげっかやそう、しょうみー。悪戯!?

日曜日に行われたGV。
青鯖のげっかやそうさん
こちら19名
相手13~4くらいじゃないかな?


げっかやそう

対戦ありがとうございました。




vsしょうみー。
月曜日に行われたGV。

ギルド戦の前にうちのギルドホールに来客があったみたいです。

kama.png

しょうみーの方なのかな?
今回の対戦に関する記事の更新を控えるようにとの申請だったみたいです。

メインキャラ名もわからないみたいですし、
しょうみーの方がブログ更新してるみたいなので
悪戯の可能性が高いのかな?

「かまばっか」って名前はうちのギルドが霊術最大4枚いることに対する嫌味なんでしょうかw

悪戯かしょうみーさんかわかりませんが今回のGVについては私は更新しませんのでしょうみーさんの記事を参考にしてください!

対戦の際にはWIZをたくさん用意しないと攻略は難しいかもしれないですよ!
対戦ありがとうございました^-^

2051899i_20150807044309109.jpg
プロフィール

seven☆stars

Author:seven☆stars
おつかれさんさんさんころり~♪
まったり更新。





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
the number of visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
