

不正利用者が多いと聞いて。

やあ。

○○○○さんからの
リクエストがあったので僕のターンだ。




まずは今回不正利用者として処罰されてしまった諸君。
誠に残念だ。
心からお悔やみ申し上げる。

君たちは基本無料オンラインゲームREDSTONEにおいて、
前科持ちとなってしまった。
これからは他の優良プレイヤーの迷惑にならないように
コンプライアンスを実践しよう。
常に低い姿勢を維持するんだぞ?
エラそうな態度はしばらくお預けだ。

やるならば見つからないように徹底的にやるんだ。
中途半端はダメだぞ?





非常に多くの犠牲者が出た。
そして非常に多くの苦情が出ている。
との情報が聞いてもないのに私の耳に流れ込んできたのだ。

処罰の理由についてはよくわからん。
ちょっとだけ小耳に挟んだ程度である。




しかし、そこでヒステリックになっている君。





文句を言いたい気持ちはわかる。わかるぞ。










でもな、でもな?












普通にやってりゃそんな不正対象にはならんだろ。











みんながやってるからいいとか、
ダメとは書いてないからいいとか、
第三者の目で厳しく調査して頂くとか、

そんな小学生みたいなことをいつまで言ってるんだ。





君たちは馬鹿じゃないんだ。
ちょっと考えたらそれくらいわかるだろう?







いい加減大人になろうぜ!!!!

もう一度これだけは言わせてほしい。
コンプライアンスの実践に努めましょう。


20131127_581681.png

GBT引き分けの場合!!!!



昨日のGBTで引き分けがあったようですね!!!!!!!!!!!!



さっき初めて知りました!!!!




試合内容はわかりませんが、
「人数が少ないギルドが守りきった」
「人数が多いギルドが攻めきれなかった」










でいいんじゃないですかね!!!!!!!!!!!!









普通に考えたら多いほうが勝つのは当たり前ですもんね!
職数縛りもあるし!!!!






しかも運営さんは攻めてるとか逃げてるとか判断できなさそうだし。






運営さんの判断はどうなんでしょ!!!!





今後の展開に大きく影響しそうですね!!!






楽しみです!!!!!!!!!!!!






ちなみに戦績登録なかったみたいで人数についてはさっぱりですけどw








またね@0@



某掲示板住民に告ぐ。





言いたいことがあるなら直接本人に言いなさい。





こそこそ悪口言うなんてみっともないですよ。






って学校の先生に教わらなかったのですか?





わらわらと群れて悪いことをするのは弱者と同じです。

そこらへんのチンピラと変わりません。









もう一度自分の胸に手を当てて考えてみてください。










私のことならまだいい、でも匿名で仲間や対戦相手までを印象操作で批判するような書き込みを見て先生は悲しくなります。
とある鯖では特定の人物が多数と思われる書き込みにより袋叩きにあっている状態です。

言いたいことがあるなら直接言えばいいじゃないですか、
または自分の名前をしっかりと表記して発言に責任を持ちましょう。

未成年の方はお勉強しましょう。
成年の方は残念ですが育ちが出ているのでしょう。
しっかりと自分を見つめなおす機会を得てみてはいかがでしょうか。












はっきりと言いましょう。







あなた方は弱虫です。

























きまっ・・・・・・・・・・・・た!?

これだけは言わせて!!!!!!!!!!!!!!!!


21人おってもいい







③霊術おってもいい







火力右クリ固定ばっかりでもいい







攻めてくるだけやりがいがあった気がする







でもな、
















なつかしいお話その①




なつかしいお話その②





花投げがギンギン飛んできてて笑ってしまいました。















それよりもな、



















これだ。














ぞ●り。の花投げであれだけ文句言ってた彼が花投げしながら攻撃する姿に感銘した。
というコメントをいただきました


きっと中身が違うんだよね?そうだと言って><












GBTで当たったらボコボコにしてやる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

GBT対戦時間を23時前後にする裏ワザ。


やっぱり気になった??
気になったから来たんだよね!!!!!!!!!!


教えてあげるよ!!!!!!!!!!!!!!








GBTは運営のキャラがアリーナで当日対戦を組むらしい。


つまり、つまりだ

































朝6時に運営がログインする前にアリーナの22時前半のすべてのGV表を埋め尽くしたらどうなる・・・!?





時間の変更は無理でもMAPの変更ならワンちゃん・・・!?







続きはWebで。
プロフィール

seven☆stars

Author:seven☆stars
おつかれさんさんさんころり~♪
まったり更新。





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
the number of visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
