

茶の間騎士団関係者様へ。

結局昨日の騒動の真相はまだせぶんすたーの人は誰も知りません!
アリーナG解散してギルド戦をなくしたことだけ遠まわしに聞きました!

なにかしら理由があるならその理由を知りたかった!!!

だけども話したくないならそれもしかたない!

また対戦することができることを心待ちにしています!!

せぶんすたーは常に近ランカーとの熱戦を楽しみにしているのです!
とはいえ正直ランクの向上にはあまり興味がありません!

負けて終わってる相手には何度でも挑戦して勝ちたい!!

いろいろなところで騒がれてるらしいですが、
騒いでいるそこのあなた!



ギルドの文句は俺に言え!!!!!!!
sinmetu.png

お騒がせしました。
これからもせぶんすたー、ちゃのまきしだん、およびイエロートパーズをよろしくおねがいします。



vs茶の間騎士団・・・のはずが!?

どうしてこうなった。

わたくし野暮用で22:58に帰宅。めっちゃ走った!!
帰ってみるとスカイプのログの流れ具合がやばいwww
急いでログインするとな、な、なあーーーんと



お分かりいただけただろうか!?









なんでなん、なんでほたるすぐしんでまうん!!!





















nazo.png
いなーーーーいwwwwwwwwwwww

念のために詳細をチェック・・・。






































それ対戦相手やない、おはじきやないか!!!!!











nazo1.png
いなーーーーいwwwwwwwwwwww

どうしてこうなった・・・。













nazo2.png

どうなってるのたっこんさーーーーーーーーーーーーーーーーん


20100219171631.jpg

最新ユニークアイテム。

こんなの見つけた


・・・




























































































db.png

絶対そうだよね?wwww

vs特攻野郎Aチーム

特攻野郎
勝利!!!

マップ:砂漠の丘
人数:18
相手:12?

総評:
先制点が非常によかった。
霊術に盾を回すあちゃを中心に得点。
天使が障害物を巧みに使って逃げるのがうまい。
倒せそうで倒せなかった。
引きながら戦うのが得意な様でリードして中盤からは待つスタイルに。

攻略のポイント:
引きながら盾霊術がスイッチで待ち構えるので注意。
霊術の盾をはがすこと。
天使のPT移動のタイミングをつかむ。

対戦ありがとうございました。

☆おまけ☆
3秒クッキング

1、スイッチをかけます
sono1.png

2、裏切りをかけます
sono2.png

3、♡出来上がり♡
sono0.png

ピョーーーーンってなってるよwwwwwwwwwwwwwww


おまけその2
sono4.png
5.png
なにさまwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

vs ふじや


勝利!!!

マップ:2つの丘
人数:17
相手:8

総評:やられたらやり返す、倍返しや!!
今日は前回の反省を活かしてWIZの物資を枯渇させる作戦が大成功。天使が多かったこともありディスぺに足止めにずっと俺のターンだった。前回厄介だったお相手のリトルさんも欠席で攻め込みやすかった。

おまけ
不死鳥LA
ベルセで初LA!!

対戦ありがとうございました。

"滝沢"という漢。


vsらいおんはーと

らいおn
残念><

マップ:2粒の涙
人数:11
相手:不明w

総評:お相手2霊術?シフ多めでタゲ合わせが早い。こちら開始直後にリトルが回線落ちにより帰らぬ人に・・。
基本T字路での待ちスタイルで天使が遠かった。先制され追いかけるもなかなか捕まえられない。
中盤から全員武道でとりあえずつかまえる作戦が功を奏し天使を中心に得点。
リトルがいれば・・・とどうしても考えてしまう結果に。

攻略のポイント:無理にシフの多い本隊と戦わずに回り込んで天使を捕まえる。(そんなことができたら苦労はしないって言わないで)武道よりリトルが効果的な相手だと思います。

対戦ありがとうございました。

"プロトコラー"という漢。


vsれっどりんくす

歴史的大敗!!!
リンクス結果

マップ:砂漠の丘
人数:14
相手:16?

総評:お相手さん2PT16名?2霊術4天使6シフ武道とガッチガチの構成。以前公式のランキングから名前が消えてた霊術さんを確認。1から装備集め直したのかなすごいwこちら2PT2天使だったこともあり天使への粘着が厳しかった。5シーフが順番にタゲをあわせてくる感じで狙われだしたら後退しないとつらかったw火吸収の方はそこまで多くなかったが天使がかたすぎw個々のスペック差でじりじりと押されていった感じだなあ。今はまだ勝つのは厳しそう。印象に残ったのはWIZさんの位置取りが素晴らしかったこと。霊術への圧力を徹底、しっかり封じてから攻め込んできたこと。

しょうせんさん、やっぱり空は青かったですか?ww

攻略のポイント;全員のスペックを上げる。もしくはレベルの低そうな武道さんや天使さんを倒してガン逃げ。今はこれくらいしか無理だろw

追記;TOPクラスギルドリンクスさんの火力といえど、ステなどはほかのGさんのシフさん方と変わらないと思います。支援妨害がしっかりしてくれば戦えるチャンスが生まれてくるはず・・・打倒を掲げるみなさんがんばりましょう。


これでもしにかけたw

”冷却水”という漢。

冷却かーど
プロフィール

seven☆stars

Author:seven☆stars
おつかれさんさんさんころり~♪
まったり更新。





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
the number of visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
