

ワールド対抗GBT2015。

39.6度の高熱で二日連続鼻に綿棒突っ込まれてきました。
結果は陰性。

20120706164941517.jpg

さてさて注目のGBT2015今年もやってきました。
開催期間が2月ということでリアルの都合もあり参加できるか未定ですが
メンバーに参加希望の意思表示があったので応募しました。

もちろん投票制なので参加できるかわからないですがw

個人的には数年前にホルンの日常で参加して以来ですかね。

ルールは
ru-ru.png

今回は立派な賞品がついてくるとかこないとか。
syouhin.png

参加希望は出したのですが、どうせ出るなら勝ち上がりたい。
できるなら優勝したいですよね。
しかし現状seven☆starsには現状24名もGVメンバーがいません。
霊術もやりくりしてやっと3枚揃えられる状況です。

そこで
もし参加が決まった場合、一緒に戦ってくれる人、ギルド様募集します。
ギルドメンバーもしくはコメント欄など、何かと連絡が取れる形であれば大丈夫です。

ちなみに、seven☆starsが勝ち上がって賞品を手に入れた場合
その賞品が何かはわかりませんが、取引可装備ならば
市場にて鏡貸無料で行います。

それくらい価値のあるものが賞品だといいですねw

ではよいお年を!

03b98ac2.png

圧倒的新装備作成。

いきます!!!!!!!!!!







































ゴゴゴゴゴ
886843e2-s.jpg




ゴゴゴゴゴ
c40b02ee-s.jpg




ドオオオオオオオオオオン
ep09_03.jpg






どわーふ

素材提供
チルドレンレコード、†洸†

いじぼ提供
~匠~

ちからになりたかっ・・・・・。

222fd5c0-s.jpg


vsきんぐけー、らすとGV

勝利!

今年最後の相手はきんぐけー。

素晴らしい相手をチョイス!

こちら14名、あちらも14名?
霊術で参加。
こちら珍しく序盤から「ガンガン行こうぜ」
お相手の回収が早くつらかったですが待望の先制点!
その後混戦から失点で
869-870
一点差で負け。
870レベルはうちのギルドに複数名います。
わたし?
いいえ、ケフィアです。

後半に2LAで点数も同じになり激しくぶつかりました。

とても楽しかったです。
最終的な結果はこちら

来年もよろしくお願いします。
a5aa04d4-s.jpg

☆おまけ☆
2014年スマホアプリ履歴!!
1.ブレイブフロンティアにお熱。
⇒インフレキャラ「マクスウェル」の登場により衰退。
IMG_0938.png

2.今更ながらパズドラ!!
IMG_1430.png
デビルラッシュがつらかった!!!!!!!!

3.白猫プロジェクト
ドヤァッ
IMG_1411.png

終わり。

vsらーめん、今年ラストGVは本日KINGK!

敗北。

こちら13名
シフ武4
WIZ2
霊術2
天使3
姫1
リトル1

相手20名?
先日のネズミーランドに出てた人が8人?
くらいいたみたいです。
それよりもseven☆stars昔馴染みの
ケツキック様
がいたので一同テンションが上がりました(*^_^*)倒したかった。
(プロさんあたりがケツにパラを打ち込みたかっただろう。)

なかなか出られない人が多いので1部のほうでも
下のほうのランクの相手を選んだのですが
まさかの展開でした。厳しかった><

年末年始の忙しい時期にあれだけ集められるのは
うらやましいです!

天使をとらえてチャンスはあったのですが
火力に押し切られ連続得点につなげられませんでした。

一時的な大幅増加は
年末年始やゴールデンウィークあるあるだとは思いますが
コメント欄に一言あると嬉しかったです!
(よくみてなかっただけであったのかな!?)

対戦ありがとうございました。

本日のKingK戦でせぶんすたーの2014年最後のGVとなります。
宵鯖のセンターをカエルにしてやりたいです!!!!!!!

a5aa04d4-s.jpg

vsねずみーらんど、さらば「ばくちち朱絹」

完封!圧倒的完封!
ねずみみ
10000-0くらい

こちら集まり13人
nezumi-.png

事前の多数不参加情報が伝わっておらず
1部Aに後入れした模様。早漏だ!!!!!
霊術での出場を検討するもチンピラ集団を脱退できずwww
おまけにリトルに天球を移し忘れ回避率DOWN↓↓<`~´>

個人的には
BzG1B9PCMAAXnOi.jpg
と言いたくなるなる。

霊術3のスイッチがきつかった。
あとはそこからの睡眠、逃亡のパターン。

事前打ち合わせにて
レベルの低そうな壁剣士と天使を狙っていく作戦でしたが
相手集団の後方にいてたどり着けませんでした。

見つけるのも難しい!!

4天使だったのでこの失点で済みましたが
こちらPTヘイスト90でよく天使が頑張ってくれましたw
圧倒的感謝!!!!!

対戦ありがとうございました!

☆おまけ☆
みなさまご存じかと思いますが、
「ばくちち朱絹」の
装備、
プレイヤースキル、
カリスマ性、
器(あそこ)の大きさ、
財力、
Intelligence Quotient、
どれをとっても
9df2bd09-s.jpg
これくらいのスペックがあります。(嘘)

しかし、本日のねずみーらんど戦、
3霊術による交互腕切りにより後半10分間ずっと檻に入っておりましたww
無力wwwwwwwwwwwww
霊術の再稼働を検討中です。
乞うご期待!!!!!!!!!!!!!
年末年始のGV予定は未だ未定ですがみなさまなにとぞよろしくおねがいします!

てかいかたこさんがやばすぎるんだ!!!!!!!!

ep16_044.jpg

vsくろすがーーーど

まずは、
gomi.png
neebou.png
ごみ!圧倒的GOMI!!!!!!!!!

敗北!
クロスガード
14500-0くらい

sukunai.png
13名!
忘年会シーズンでしょうがない!

相手集まり
霊術3 リトル2 天使4 WIZ2 シフ2 剣士1 あちゃ1
の15人かな?

霊術・火力の枚数負け
天使のディスぺがきつかった模様
CP10000あってもだめだよ!!たえちゃん!!!

ほとんど右クリの寄せコルだったので
こちら火力か霊術が+αあれば押し返すチャンスはありそうだった気がする

ふぇろーふぃーりんぐの人が多かったです
前回とは全く別物のギルドでした\(^o^)/

c40b02ee-s.jpg
こんな勢いを感じた。

ランク上げのためかメンバー違いすぎるギルド多いよ!!!!
助けてどらえも~~~~ん

本格的な状態異常ゲーになりそうだw

対戦ありがとうございました。

a5aa04d4-s.jpg
かわいい♡

毎週日曜日はvsぎんのうた

勝利。


毎週毎週お世話になります!
いつも寝坊して砂漠・2つの丘はあいてない
あいてる岩の谷に入れている銀の詩さん
同じく寝坊が多いのでしょうか!!
親近感を感じています。

似たような構成なのでいつも楽しませてもらっています
今日は1WIZでつらかった。
目標だった宵鯖のセンターをぺろりできた時は
盛り上がりました。

対戦ありがとうございました。

vsらいおんはーと

リベンジ。
らいおん

前回の反省を活かし2リトルが活きた!
エヴァンゼ君が倒せません。

後半姫スキルを取得し「おしゃべり」試してみましたが
一人もかからず?私には敷居の高いスキルでした。

対戦ありがとうございました。

07_endcard.jpg

vsぎんのうた、ろいやるないつ


勝利。

メンバーは
ginutam.png
(光ってる人)

岩の谷にはサンクチュアリがあります。(*^_^*)

対戦ありがとうございました。

______________________

roiyaru.png
敗北。
詳細はこちらにも。

逃げる天使のサポートがしっかりしていた。
WIZの支援の上書き、武道リトルの足どめが優秀でした。
腕檻やBISに戻したりとチャンス作るも火力2で落としきれずw

先制点とらないとマラソン大会。

対戦ありがとうございました。

ep11_edcard.jpg

vsがるぶれん。パズドラ・白猫P



詳細はこちら。

火吸収楽しい。
対戦ありがとうございました。

おまけ
どこの誰だか分りませんがいい加減くどいので
私やギルドに言いたいことがある方は直接どうぞ。
「ばくちち朱絹」
「きーら」
どっちかでGV前後にINしてると思います。
他の時間はあんまりいないのでメンバーに伝言していただけるとうれしい!

あとパズドラ・白猫プロジェクト フレンド募集!!!
パズドラID「260,736,474」ランク280(12/7現在)
白猫プロジェクト・プレイヤー名「赤関羽」ランク60(12/7現在)

07_endcard.jpg
プロフィール

seven☆stars

Author:seven☆stars
おつかれさんさんさんころり~♪
まったり更新。





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
the number of visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
