

GBT参戦決定!優勝決定!!



当選しましたギルドバトルトーナメント!!

僕のお勧めであり投票したお勧めのギルド
「ゴムボート向井」
は残念ながら落選してしまいました!
残念><

gomu_20150131045417934.png

gomu2_20150131045418883.png
最大メンバー数10人ワロタww



私たちは補強などというせこい手は使わず、正々堂々と戦うことを誓います(冷却水)

そこで、seven☆starsでは一緒に戦ってくれる同志諸君を大募集します!!

「女は星の数ほどいるけど、星には手が届かない。」
でおなじみの冷却水さんをはじめ、
ギルドメンバー一同暖かくお迎えします!!

roten.png
これくらい歓迎!!


優勝賞品はこれ!!
syouhin_20150131045345799.png

しょぼい!しょぼいよ運営さん!
ユーザーを代表して言わせていただきます!
「しょぼい!!!!」

こんな賞品では
欲望(生理的欲求含む)の塊である私たちには
優勝にかける熱い想いがわきません!
そこで、
GBTに出てみたい方!
○○水さんの支援を体験してみたい方!
entya.png


だれでもOKですwwwwwwww

ただし人数の関係上、アリーナ経験者の方を優先させていただく可能性があります!
ご了承ください!

参加してみたいという方、
これを機にseven☆starsの弱点を探したい方、
ギルドマスターのお友達になりたい方(女の子限定)



ギルドホールへの訪問
またはコメント欄への書き込みや
ギルドメンバーへの参加希望の意思を伝えていただければ嬉しいです。


第1回戦 第8試合(H)
[2月13日(金)21:30~22:30開始予定]
⑮Shangri_la(Moonlight)
VS
⑯seven☆stars(Yellow Topaz)

スケジュール
初戦の相手は月鯖さんです!
お手柔らかにおねがいします。

では、これにて失礼!
スカイプの画面共有機能すごいよ!!
みんなもつかってみようぜ!!!


☆おまけ☆
GBTに向けて装備が良くなりました!!
一つ目。。。





















ぴえん

2つ目。。。

























kagami.png


         ____
    .   /     \
      /   _ノ '' ⌒\    
    /    (● ) (● ) \
    |    :::::⌒,  ゝ ⌒::::|      
     \      `ー=-'  /   やれやれ
 ⊂⌒ヽ/           ヽ /⌒つ
   \ ヽ  /       ヽ    /
    \_,,ノ        |、_ノ

私、実は装備とてもしょぼいんですwwwwww

ep07_edcard.jpg






vsぬ

敗北!

11人!
相手2PTくらいだったらしい?

詳細はこちら
帰宅間に合う間に合わないどころか終電逃して今帰宅!

恵比寿ガーデンプレイス38階の夜景は奇麗だったYO!!!

対戦ありがとうございました!

05_endcard.jpg

vsすたーしーかー


勝利!

こちら13、相手も同じくらい?

対戦ありがとうございました。

テイマーでGVたのしい!!!!!

teima.png

ep11_edcard.jpg

vsえんじぇる、陰ペット14匹

敗北!


霊術や悪魔の陽動、天使へのピンポイントの集中攻撃
お見事でした。

「ノックバック?そんなものは犬にでも食わせておけばいい」
とお茶目なシーンもありましたが
それがなくても余裕で完敗!

陰ペットでゴリゴリいく時代は終焉を迎えつつあります。
こちら14匹の陰ペットでしたが
フル支援霊術の人に300前後のダメージ。
妨害ありきになって私はむしろうれしい。

これからは妨害を絡めて戦略的に戦えるよう頑張ります。
対戦ありがとうございました。

いつも天使をやってくれてる人には心から感謝!
圧倒的感謝!

ep07_edcard.jpg

vsばんでぃっつ

敗北!


こちら17名
相手14名(戦績サイトより)

2PT+1名
2天使というワイルドな状況でした。
先制しましたがソロのシーフを狙われ逆転><
生きろ!!!!
1PT1天使だったので引いてからの置き真空に苦しめられました。

先制してからも果敢に攻める自Gのスタイルに笑ってしまったw
もっと狙いを定めていけたらよかった><

ブレなしなのにうまくかわされました。
久々に楽しめた気がする。
対戦ありがとうございました。

☆おまけ☆

本日0死1LAのMVPwwww
このオトコやっぱりスター性がある・・・\(~o~)/

syousenla.png

やりおる!!!!!!!!
            ___
          ,,r''"´    `"''-,,
        /          \
         / >     <  ヽ  ヽ
        i゙ へへへへへ    ヽ  ゙i
      l               l  ノ
        !              レ'
      l   l        l  , l
      |   l           |  l l
        !   l        ,!  | l
      l   ゙i       /  l i゙
      ゙i   ヽ     /   / /
       ヽ,__,,,ゝ    く  ノ /
        ヽ       ゙" /     __
       _  )      、(二"'''ー'"ー'__゙゙ヽ
     r'   ̄           ̄ヽ,)‐-,,_ ´┴'ノ
     ヽ__,,-──-、__,ノ     ` ̄´


あとパチリスがやばいwwwww


e662febe0eec3c661d7cdd03fc7af9b2.jpg

vs飛天

負け!


いろいろと厳しかった!
天使よく頑張ってくれたと思います!
ありがとう!(*^_^*)
くじけないで

対戦ありがとうございました

おまけ
とあるいいよね!
見直したくなりました。





比較版


05_endcard.jpg

vsぬ


3連勝!

こちら19人 相手13人?

詳細はこちらとかこちら。

状態異常の使い方がとてもうまくかき乱されました。
妨害ではほぼ完敗だったとおもいます。
攻撃は最大の防御でした。
対戦ありがとうございました。

相次ぐ休止や引越や修士論文でメンバーもガラリと変わってきています。
特に天使は去年とほとんど入れ替わり^-^
ぎりぎりの状況を救っていただき感謝の限りです。

みんな、だいすきだよーーーーー。(セリナ☆オンステージ! )@白猫プロジェクト

発展途上中の天使さん方にも期待!!!
(じ○○さんとか陽鯖最強の○○さんとか)

e662febe0eec3c661d7cdd03fc7af9b2.jpg

vsすたーしーかー


連勝!!

こちら13人 あちら12人?

詳しくはこちら。

対戦ありがとうございました。

☆おまけ☆
GBT景品がしょぼいwwww

vsゆめれっしゃ、ふうりんかざん


2015年勝てねえ!!!!!

こちら16 相手15?

huurin.jpg

こちら15 相手20くらい?

ギリギリの構成が楽しい。
対戦ありがとうございました。

05_endcard.jpg

vsきんぐけー、課金まったなし。

2戦目!

こちら14名
相手18?

霊術1 花投げなしとつらい状況が続きます!

見たことない人が数名いたのかな?
今日は通話参加できずに檻中のチャットで裏切り先制ドヤァアアア!!!!!

前回接戦だっただけに今回相手がどんな対策を練ってくるのか期待していましたが
純粋な戦力補強でした!やられました!

人数増減の激しいギルドが多いみたいですね!
こちらの集まりが悪い時に多い時が重なるとマジで苦しいwww

求)助っ人 出)チンパンジー

対戦ありがとうございました。


おまけ
kane1.png
これが財力だっっ!!!

roto1.png
roto2.png

うわああああああああああああああああ
roma1.png
roma2.png
roma3.png

222fd5c0-s.jpg
プロフィール

seven☆stars

Author:seven☆stars
おつかれさんさんさんころり~♪
まったり更新。





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
the number of visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
