

vsきんぐけー、ちゃれんじダンジョン10


勝利!
16名3天使
光奏見えたので奇襲しますが惜しくも失敗。

相手3霊術でしたが突っ込んできたので見やすかったです。
こちら一人倒されたタイミングで霊術が落ち、
これで気持ちを切り替える良い間ができたんじゃないでしょうか。
攻め込まれてたらやばかった。

抵抗積むとスイッチくらっても気持ちに余裕が持てるね!!!

対戦ありがとうございました。



ちゃれんじダンジョン10挑戦してきました。
画面共有による生放送でとても緊張しましたが
運にも恵まれノーコン!!

キャプチャqqq

こんなPTでもいけました。

最大火力配置が組みにくい2色陣盤面だったので
aawe.png

これをペイントで、
キャプチャ

反転させたりwwwwwwwwww

IMG_1492.png

1ミリ残って死を覚悟したりwwww

IMG_1493.png

なんとかクリアしました!!!

平均15コンボの私にとっては余裕だったかな?
関羽おじさんを外すのは大きな決断でした。

残すは7,8,9です。頑張ります。

222fd5c0-s.jpg



超速報【10周年記念ロト】【閲覧注意】、vsしょうみー

ごみ、ごみ、ごみ!!!
くっそわろたwwwwwwwwwwww
インゴット3本、共鳴石の連発。
1000円を一体なんだとおもってるんだwww


運営さんにとって10周年とはこの程度の扱いだったみたいです!
悪いことは言わない!

絶対後悔します!!!!
よーくかんがえましょう!!!!




GV結果
vsしょうみー
負けました。
1霊術 対 3霊術でしたが
お相手様ずっと真空の中にいて攻められませんでした。

真空のクールタイム延長
or
真空の持続時間減少


どっちかしてもらわないとつらいですね。

万病が枯渇しても滝沢さんのジャッジだけを頼りに頑張りました^-^
死んでしまって申し訳ない<`~´>

おしまい。

【緊急速報】ありが10ロトBOX祭!!!

突如現れた謎のイベント

「ありが10BOX」



あす2/24 0時~100分間限定
の販売だそうです!!

せぶんすたーずのメンバーは本日ギルド戦がありますが、
ギルド戦終了後24:10前後?くらいから

アリアンの
大富豪の倉庫
にて皆であけます!!!
ココ↓↓
daihugou.png

実際にどんなものが出るのか、
一人で開けるよりもみんなであけたい!
そんなみなさん一緒にぜひあけましょう!!!

ちなみに私は値段と内容を見て購入判断する予定です!
ギルドメンバーのみなさんには人柱となっていただきます!!

みんなで楽しみましょう!!
それではさいようなら!!!!

03_endcard.jpg

vsれっどりんくす(2015/2/22)


敗北!

詳細はこちら!

17名2天使 なりりんのソロWIZがかっこよかったらしいですw
出てないのでわからん!

07_endcard.jpg

vsふうりんかざん、GBT2回戦



敗北!

gbt_2015021900323692d.png

18名(開始前にいかたこさんが帰らぬ人に・・・)
火力が剣士1シフ1でしたがなぜかいつもよりゴリゴリ攻めてた気がします。
楽しかったのでよかった。
対戦ありがとうございました。

残りのギルドは頑張ってくださいね!




☆おまけ☆
あの男がついにベールを脱いだ。


08_endcard.jpg

vsすぴりっとおぶふぁいあ、あのひのそらへ


敗北!
17人1天使ですが、チャンスはあったとおもいます。



111.jpg
勝利!
火吸収の差が後半じりじりと現れてきてたと思います。

対戦ありがとうございました。

明日は2回戦です。
禁止スキルはおそらく魂斬り・インターになるとおもいます。
よろしくおねあぎします。

vsしゃんぐりら【GBT初戦】、ゴッドフェス!!

やってきましたGBT初戦!
13日の金曜日と特別な日です。

当日の11時の段階でまだGVが組まれておらずww
当日の昼まで開始時間が分からないとか社会人としてどうなの運営さんwwww
もっと事前に連絡してほしい・・・
ちゃんと最低限の仕事はしようよww



詳細や結果はこちらこちら

対戦ありがとうございました。
次もがんばるぞーーー。


☆おまけ☆

ゴッドフェスきましたゴッドフェス。
闇メタ4倍になってないのは残念でしたが赤おでんが選ばれた!
あんまり乗り気でなかったのですが友達が遊びにきて勢いで課金してしまった。

結果は、
gatya.png

赤おでんあざす!!!!
ももなべさんざまあwwwwwwwww

貯めていた赤おでんたまどらですぐスキルマにしちゃいました。
ももなべさんざまあwwwwwwwww








上手くいかない方はこちら

一日一人10票まで投票できます!!!(笑)

よろしくおねがいします!!!!!

08_endcard.jpg

第1回せったアンケ(〆GBT終了時)、GBT初戦!!




どうもうまく投票できていない様子><

原因を追究しています><

上手くいかない方はこちら

一日一人10票まで投票できます!!!(笑)

よろしくおねがいします!!!!!














今日はGBT一回戦!
対戦相手の方よろしくおねがいします!!!!!!!

vsぬ、6連敗!!><

showPhoto[2]

おしかった!
2霊術盾まわっててひたすらつっこんでスイッチしてきました。
最後の1秒くらいで逆転されました。
また初心に帰って頑張ろう!




毎日投票できるんです!!!!






ep11_edcard.jpg

vsくろすがーど、禁止スキル。


敗北!
厳しい戦いが続きます。
相手13人ですが霊術3による真空を使った戦い方が上手でした。
こもられるとどうしようもない!

真空のクールタイム10分くらいにならんかね!!!!

対戦ありがとうございました。

今は我慢の時期\(~o~)/

222fd5c0-s.jpg

☆おまけ☆

GBT初戦の相手様と連絡がとれた?ようです!
禁止スキルは魂切り・インターだと思います。
また直前に確認したいと思います。
楽しめたらいいですね!^-^

毎日投票できるんです!!!!





プロフィール

seven☆stars

Author:seven☆stars
おつかれさんさんさんころり~♪
まったり更新。





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
the number of visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
