

vsいっぱいのらーめん

勝利!

詳細はこちら

お相手5天使で攻めあぐねました。
相手ギルドマスターさん?がいなかったです。

噂では別ギルドのギルド戦に出ていたとか・・・。
知りたくなかった・・・
ギルドマスターが別ギルドを優先するなんてかっこよすぎて直視できません><
ちょっとだけ、
img7ceb51d0r3z0eo.jpg


ケツキックさん大好き
けつかれさまでした!!!

ep04_edcard.jpg

コメント欄の荒らしについて。【panda-world】

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

vsえんじぇる、かおすわーるど

ジョジョエンからの徹夜麻雀!!!!
遊んでる場合じゃないのにwwww
GV先入れしました23:16よろしく!!!!


VSえんじぇる(宵鯖)
敗北!

こちらPTリーダーが開始時間を間違えたりでPTが組めず開始からグダグダwww
最後まで味方のPT把握できてない感じでした。
エンジェルさんとのGVはいつもぐだってる気がします。
火力が少なかったですがなんとか得点したかったです。



VSかおすわーるど
敗北!

この日も火力が少なく攻めに行くも返り討ちにあってましたw
お相手天使サンクが早い早い。
ディスぺ結構されましたがCP1万の私には効果がないみたいだ。


この繁忙期で出られない人が多いですがやれることやって楽しみましょう!!
対戦ありがとうございました。

12_endcard.jpg

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

tag : Seven☆Stars

溜まっていたコメントにお返事!ニッコリ

タイトル通りです!
めんどくさかったので忙しかったので返信できずにいてすみません!



> 単OP健康比からTにするまでの経費や
> ロト賞権利分を考えての値段なんじゃないですか
> すでに出回っていてただ鏡して売ればいいだけのことと
> それを比べるのはいくら頭が悪いとは言え流石にカスすぎませんか
> 他鯖の人に喧嘩うりたくてあえて馬鹿なふりする釣り記事でしたら釣られましたすいませんw

利益に貪欲な姿勢がしっかりと表現できていて価値観を分かりあえた気がしました!
頭が悪くてすみません><




> 装備公開はよはよ

GBT終了時に公開する予定でしたが、獲得数1位の陽鯖最強の剣士さんが失踪されてしまったため実現することが不可能となりました><この場をお借りして謝罪いたします!すみません。



> あなたがどの職で出てるか存じ上げませんが
> あなたが霊術師やればいいんじゃないですか?

霊術師は面白くないので私はもう使っていません。
別に霊術師の数が多かろうが少なかろうがどっちでもいいんです。減らせと要求しているわけでもありません。
ただ真空斬りの数を合わせるだけで霊術師の枚数差による一方的な戦況が解消できると考えています。
以前とは違って転生による指枠も増え、キャンペーンで以前はつかない部位にスキルが付けられるようになり、個々の霊術師のスキルレベルが軒並み高くなっていることは明らかです。スキルレベル200を超える真空斬りのドームはフィールド上に60秒前後存在します。

真空
(勝手に拝借しました、すみません><)

もう一度言います。霊術師が増やせないから減らしてほしいと言ってるわけではありません。真空まみれのフィールドで戦っても面白くないと感じている人がいるので提案しています。相手の真空にすべて真空をかぶせることができれば霊術師の少ないギルドでも攻めることが可能となります。これはこちらの霊術師が多い場合に関しても当てはまります。



> 勝算がないとかそうゆうことはまず一度やってみてから言ったほうがいいのでわ?

勝つ可能性がゼロとは言っていません。なんとか真空をうまくかわしつつ先制点をとることができれば逃げ切るチャンスはあると思います。現在霊術師の少ないギルドはそのようにして戦いぬいているのだと思います。相手の真空のないところにひたすら逃げながら戦うことができることは素晴らしいと思います。ただ逃げ回るだけのギルド戦なんてつまらないじゃないですか・・・?



> そんな事より戦績ちゃんと書けってさんこさんがおこですよ

すみません。
だれのことかわからないです。
戦績につきましては私はランクに興味がないので以前まで登録したいといっていた某WIZの人にまかせていました。その人がいなくなったので登録の方法すら分からないです。




まだ導入するかどうかもわかりません!
導入したとしても「真空枚数制限」が納得いかないギルドさんは後入れしていただかなくても大丈夫です!
そのうちこちらから後入れすることがきっとあるはず!
真空合戦が楽しいギルドももちろんあると思います!否定する気もありません!
多い枚数のギルド同士でぜひ楽しんでアリーナを盛り上げてほしいです!

むしろ霊術師の少ないギルドの方たちにとってはおいしい話ではないでしょうか!
もし導入したらこちらが多い場合にもきちんと対応します!
よろしくお願いします\(~o~)/

12_endcard.jpg

vsきんぐけー、真空枚数制限。

スノーボードで出られない予定でしたが早めの帰宅でギリギリの参加!
勝利!


こちら2霊術18名
お相手3霊術3悪魔1リトル1武道と妨害豊富でした。

最も印象に残ったのは武道さんです。
おそらく天使とペア?でしたが自由に動き回られてとても仕事されました。
天使たちがヒーヒー言ってました。

失点はワームに天使が巻き込まれる不慮の事故からの真空で2人。その後謎のPCフリーズにより1死。普段倒されない人だったのでざわつきました。

3悪魔による裏切りはバンバン決まっていてなかなかの脅威でしたが、こちらの陣営に乗り込んできて、相手火力のいないところでの裏切りが多かったため奇跡的に裏切りからの失点はなかったと思います。しかし回避が高くなかなか倒せそうになかったです。

毎回ぶつかりあいの多いシーソーゲームができて満足です。
次回はプロトコラーさんの参戦に期待したいですね!

対戦ありがとうございました。


☆おまけ☆
先日、とあるギルド戦において4霊術VS5霊術という前代未聞のギルド戦が行われた様です。

正直に言って、2霊術が基本であるうちのギルドでは、5霊術を相手に勝算がありません><

スイッチ、腕切り、胴切りはまだいいのですが、
真空5枚を攻略するのは無理でしょう。

そこで、せぶんすたーずでは
アリーナでのギルド戦において、先入れ時に限り、真空枚数の制限をコメント欄にて指定する場合があるかもしれません。
現在話し合いの最中なのでギルドの方針としてまだ確定ではありません。

真空ゲームを回避するためにまず考えたのが霊術師の枚数を制限することです。しかし、ギルド戦用のキャラクターを霊術師しか育てていない方や、ミニペット等の課金を霊術師に行っている方は他のキャラクターで出なければならないという状況では納得のいかないことも多いと思います。それでは難しい。

そこで、真空斬りを使える霊術の枚数を両ギルドの霊術師の数の少ないギルドに合わせて調節する「真空枚数制限」というものを提案しました。現在のゲームバランスを最もぶっこわしているのは真空斬りではないでしょうか。

ルールは簡単です。
「真空枚数制限」
①AギルドとBギルドの霊術師の数を開始前の叫び等で確認する。
②少ないギルドの霊術師の人数に合わせて多いギルドの霊術師はスキルセットから真空斬りを除くなど真空斬りスキルの使用可能人数を制限する。

これだけです。


しかし、
③霊術師0のギルドがあった場合はどうするのか?
④多い人数のギルドが嘘をついて多く使用したらどうするのか?
⑤いちいち叫ぶのはだるい。
など問題点も多くあります!

③の場合は0or1(私ならば1は使用許可)を相談したり
④の場合は完全にお互いの信用の問題なので仮に約束したのならば約束くらい守ってほしいよね☆
⑤の場合はごめんなさい。

といった感じでしょうか。

何度も言いますが、まだ話し合いの途中なので取り入れていくかどうかはわかりませんが、取り入れる場合にも
Seven☆Starsが先入れの場合限定
でコメント欄にそのようなコメントを書くと思います!

こちらの霊術は基本2ですが、たまーに3になり、今後増えていく可能性もあります。
もちろん霊術師の少ないギルド様にとっては真空ばかりで何もできずにじりじりと失点する機会の減る絶好の機会ではないでしょうか。

せっかくキャラクター育成や装備の作成を一生懸命やったんでしょう!無敵フィールドでの交戦ばかりなんてつまらないじゃないか!くらいのノリです。

もちろん、まだ取り入れるかどうかは未定です!!
ですが、賛同してくれる人が少しでもいると嬉しいな\(~o~)/

12_endcard.jpg

vsらぶあんどぴーす

らぶぴー
敗北!

天使欠席者多数により急遽壺PT終えたての知恵極天使に参戦してもらいました!
相手2PT4天使。
相手天使の背中が仲間になりたそうにこちらを見ていましたが仲間にすることができませんでしたw

しもふり肉が足りなかったのかな?

裏切りさえかからなければ私は死なないことが判明しました。
裏切りさえ・・・

対戦ありがとうございました。

vsぬ(リベンジ)、すげー装備たち?

vsぬ
勝利!前回の終了2秒前の逆転劇からリベンジできました。

こちら開幕16名で遅れて1名飛んできて17名。
しかも飛んできたところを倒されるアクシデント。

さらにWIZが中盤で突如2回落ちて16名1WIZ。
逆転できてよかった。
対戦ありがとうございました。



すげえ装備たち!?(続編)

kensei.png

trap.png

wa-mu.png


1899682i.jpg
この画像が使いたかっただけ



☆おまけ☆
とあるサーバーでは今回のロトキャンペーンで新しい装備(T健康手首)が当選し、なんと親切だろう鏡貸しが行われているということで私も覗きに行きました。

前払い200億wwwwwwww

モノが全く売れないこのご時世にとてつもなくリーズナブルなお値段に驚きです!
この値段について当サーバーではどのような評価を得ているのか分からないですが羨ましい限りですね!
ぜひとも黄鯖と合併して高値で売りたい。

まあなにが言いたいかといいますと、○200億だったり物換算だったり、根こそぎはぎ取ってしこたま儲けてやろうっていう感じがギンギンに現れてて私と共感できるなって思いました^-^
黄鯖にも威厳指が出てたらそれくらいの値段で鏡貸もうけられるのかな?当てたかった~~

隠し通すのも自由。
チラ見せして金儲けのツールにするのも自由。

黄鯖に威厳指があるならば、こっそり私まで耳打ちお願いします!

12_endcard.jpg

vsくろすがーど、すごい装備ができた

敗北!
PT編成グダグダで3300ビハインドスタート
2PT4天使ってうらやましいですね!
ちょっとピンチになればすぐサンク!
個々の天使は捕まえやすい動き方でしたが遠くにいる天使まで手がつけられないなあ・・・
1PT1天使でやりきってる天使はすごいと本気で思わされます!

あとは3霊術の真空を攻略できない・・・
いっそのこと真空禁止のGVとか面白いんじゃないだろうか^-^

序盤のグダリがなければ、と悔やまれるGVでした。
リベンジしたいですね!

対戦ありがとうございました。




すーぱー装備が次々と!
ドヤァ

催涙弾

やべえよ

やべえよ2

03b98ac2.png



vsふしちょう(またしんだ^-^)

敗北!
こちら12人。相手2PTくらいかな?
天使を狙われ序盤ポロポロ取られましたが後半じりじりと巻き返し。
最終的に相手が引き出してからは攻めきれませんでした。
それより移動中に檻されたらなにもカーソルが機能しないあれはなんなのwwww

私「裏切りくらわんかったら死ぬ気せんわ」



私「ちょwwコルwww動かんくなったwww」

裏切り

チーーーン

見事にフラグ回収しました。
対戦ありがとうございました。

vsろいやる、ねずみ

敗北、敗北!

サンク天使黒塗りしてたら裏切りされました><
転送前にできるようにはやめの準備を心がけます><

08_endcard.jpg
プロフィール

seven☆stars

Author:seven☆stars
おつかれさんさんさんころり~♪
まったり更新。





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
the number of visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
