

vs夢~夢~

やあ、わたしだ

どりーむさんとGVありました!
最近負けたみたいですが
私がいなかったので再戦!

こちら2PT+花天使
相手3PT(おそらく20~21?)

結果はこちら、kekka.png

いやー厳しかった!!
とても悔しいので詳しく!!!!

先制点はこちら。
sensei.png

つっこんできた陽ツイン霊術さんをぺろり。
ラッキーでした。

このあとこちら2PTで2WIZだったのですが
1名WIZが回線落ちしてしまいその間に天使が倒されてしまいました。

さらに天使が倒され逆転されてしまいます。

しかし、相手の天使さんに圧力をかけサンクをしたところでWIZに狙いを定めて逆転に成功。
gyakuten.png

ここからガンガン攻めようぜということで攻め込みます。
しかしチャンスをことごとく真空でつぶされてしまいました。

その後逆転を許したところで、相手天使を追い詰め真空をかぶせますがどこからかアスヒが飛んできて倒しきれず、逆に真空からのカウンターを受けてしまいます。

結果的にこちらのチャンスを真空でうまくかわされてしまい、火力枚数によるタゲ合わせによる失点が多かったです。
tuikaten.png

やはり勝負の分かれ目となったのはあのS天使さんを倒しきれなかったところですかね。
1PT1天使だったことが分かっていたので天使さんを倒せれば連続得点が期待できたのですがアスヒ、真空、タゲ合わせと上手にやられてしまいました。

対戦中は2PT3天使だと思っていたのですが終わって数えてみると3PT3天使でした。
もっと早く気付ければ良かったですね><

☆GVを通しての反省点
・攻めても攻めても真空に籠られてしまうので霊術を烈火や腕切りでふさいでおくべきだった。
・いつも最前線でつっこんでくる霊術さんに盾が回っていて倒せる気がしなかった。(これも烈火・・・)
・タゲ合わせのみで結構倒されていました。火力が高かったです。
・くやしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
・ぞろり、GV中に花がなくなるwwwwww

真空でほとんどチャンスがつぶされてしまいました。
逆を言えば真空を使わないとどうにもならない状況を作れてたと思います!
相手の霊術が多い場合の戦い方をもう一度見直す必要がありますね。
人数の差はありましたが楽しかったです。

次は勝ぁぁつ!!!!!!!!!!!

対戦ありがとうございました。

a5aa04d4-s_201504280151243c8.jpg

vsゆにばーす、2PT4天使の壁

こんばんは、わたしだ。
2051899i.jpg




ゆにばーす
勝利!!

こちら16人 相手15人?
相変わらずの2PT4天使でなかなか得点が難しかったです。
こちらシフ2アチャ1の3火力でした。
一度逆転されてひやっとしましたが、
冷静に力の差で追加得点した感じでした。

お相手さん常に引きながらの戦闘スタイルだったので攻め込みやすかったです。
最近のGVの安定感の高さはやばい。


GV前の連絡の取り合いもスムーズ!?
(なりりんが寝落ち)
こんなかんじ。
B3GEeQZCcAAKUxt_201504280150465ce.png


☆おまけ☆
komento.png
同じリトルのごうもうさんから耳いただきました!!
今日の記事も見てもらえたかな!?!?!?!

たくさんの人に
見てもらえるように
今後も更新頑張ります!!!!

たくさんの耳打ち待ってる\(~o~)/

a5aa04d4-s_201504280151243c8.jpg

真のセブンスターズ戦!!ただいま。

おひさしぶり!!
2051899i.jpg

お忙しい期間もあっという間に終わり!!
気分はハレルヤ!!!

c8f14ea5-s.jpg


勝利!




最後にチルレコが死んだwwwww
こちら19名 相手13名?


真のセブンスターズ戦ということで気合い入りました!!!
80a38540-s.jpg


相手天使さんのサンクを起点に倒していけました!
攻撃は最大の防御
対戦ありがとうございました!!

095e7eb5-s.jpg

vs幸福ノ鼠王国、ばくちち解体新書

敗北!
3000‐0くらい

こちら9名
成す術無し

転送開始時WIZ0だったので急遽655WIZで準備!!
kaban.png
万病を買う時間がなくて完全に詰み。

忙しい時期なので仕方ないですね。

いろいろと思うことはありますけど、
とりあえず対戦相手には申し訳ない><

逃げることも倒すこともできない構成だったので
0-0の引き分けにできたら上出来でしたw

私も私情でしばらくGVでられそうにないので皆頑張って!




これを機にばくちちさんを解析します!!
装備は想像におまかせ!!
バッチは移動バッチのみ、撮影時陽P1匹です。

通常
支援系秘薬系なし。

saigohiyaku.png
最後の飛躍・ステータス秘薬使用時。支援なし。

beruse.png
ベルセルク使用時。支援なし。水壁あったかもww

あ、天球は最初の画像から使用してます!

しばし!!
095e7eb5-s.jpg

vs王族騎士、スフィアUTLでSPEC超アップ!!

敗北!!
白鯖3連戦目でした。好かれているのかな?

こちら17名3天使
相手16名くらい?4天使でした。

奇襲警戒してましたがなんか序盤から寄せスイッチがバンバン着てました!
天使の初期移動速度がとてつもなく早かったです><

こちら1PT1天使より天使狙われ失点が重なりますが、なんとかやりくりして体制を整え反撃を開始しました。

相手の天使を一人捕まえて倒しますがそのあとのお相手の引き方が尋常ではなかったですw


常にこんな感じですごい後ろに天使がいました。
roiyaru1.png

回り込んではさみこもうとしますが・・・
roiyaru2.png

この距離間wwww
roiyaru3.png

諦めません。追いかけます!!!
(ちなみにこちら1天使PT)
roiyaru4.png

上下から逃げ道をふさごうと努力しました!!!
rn5.png

無理でしたwwww
rn6.png

お相手の天使片方サンクして逆方向に逃げるっていうのが多くて厳しかったですね!
あまりに引きが激しいので結構強引に足止めしてましたが倒されてしまいました><

初期移動速度が速すぎて天使をつかんでも残像だったことが多かったので悔しいですね><

お相手に渦中の天使さんがいらっしゃったみたいですが最終的に追いかけっこのようになってしまったのは少し残念です><

鬼ごっこがいやで2つの丘に入れるようにしてるんですが、このMAPで捕まえきれないお相手の動き方には素直に称賛ですねw

対戦ありがとうございました。



☆おまけ☆
スフィアULTをたくさんもつとSPECが超絶アップと聞きました!!!!
不具合なのかは知りませんが、生放送や動画アップをしなくなった方とか使ってそう!!!
まあグレーゾーンみたいなので使う人は自己責任でね!!!

ん、私?
どうしてMAPしか写さないのかって?
お前がULT使ってるんじゃないかって??


inbe.png
私のかばんには花投げ姫が入るスペースしかあいてないのだ。
無課金万歳!!!!

095e7eb5-s.jpg

vs愛と平和


敗北!

シーフ きみをまもるため らるく かずや らいがる
WIZ みーてぃあ るな かるか
あちゃ さよなら くるーにくす はるじおん れねーまーりん
リトル はむこ Asなんとか じょーかー
天使 ひまわりぼーい ゆめなんとか ヒラソル ハト軍団
霊術 すとれるが そうけん
悪魔 ルート火

相手21人で全員フィールドに立ってて圧力がやばかったです!

こちら16名でしたが天使が一人フリーズ落ち、
かつ2名花投げでフィールドは13名。
先日のカオスワールドさんの気持ちが良くわかりましたwww

今日は反省点がたくさんありますね!!
vivio、寝落ち
②~匠~、天球を忘れる
③ぞろり、花投げ姫なのに花を忘れる
④たんぬん、GV参加時間3分、ずっとサンク、落ち
⑤滝沢、ほろ酔いで意識飛ぶ
⑥げんなりくん、裏切りにかかりまくるwww
⑦終了5秒前、謎の裏切り死をしたやつがいる。

1899682i.jpg


こちら火力2に対してあちらの火力が6~7人で圧力をかけてきていたため攻撃のチャンスもなかなかありませんでした><
相手21名の大所帯でしたがほとんど攻めてこず天使さん徹底して後方だったので厳しかったです!
後半まで1LA差のいい勝負でしたがこちらベルセしてつっこんだところやはり返り討ちにあいました(笑)
あと一人シーフがいれば5000点くらい取れてたような場面が結構ありました!

2火力で無得点でなかったので良かったです!
2火力で得点してる茶の間騎士団ってすごいな!!!!

ばくちちさんは結構タゲ集めて大活躍でした!!!
(ツインが切れたので陽P一匹><)
挙句の果てに

rekka.png

烈火されちゃいましたwwwwww

ただぎりぎりの戦いで個人的には楽しめました。
たんぬんさんは試合とは別の場所で心に闇を抱えてしまったようです。

対戦ありがとうございました!

ep04_edcard.jpg

vs混沌世界、一歩先をゆく装備。

VS混沌世界
勝利。
相手少なかったです。
やはり私がいないとだめみたいですね^^

この集まりなら1部Aに勝てそう。
そんな21名でした。

対戦ありがとうございました。




こんな装備見たことないやろ!?!?








^15E1AB2E75D5072A106E6E694DACC46FD4AD2746C3315CCC64^pimgpsh_fullsize_distr

vsふうりんかざん、GBT以来!!

火山
勝利

相手15人(霊術1かつ途中街戻り)
こちら19人(霊術1)

GBT以来の対戦となります。
気合十分!!!

ep16_03.jpg

vivio、プロトコラー先輩がいなくて不安でしたが勢いだけでなんとかしました。
対戦ありがとうございました。

ep09_edcard.jpg

vsゆにばーす、くろのきょうだん

VSゆにばーす
敗北
こちら18
相手16?
PTの数+1天使いれば失点を減らせたと思います。
前半リードしていましたが天使が的確に狙われました><
足止めがお上手!

というか川を挟んでの右クリ固定が多かったので川を離れて戦えれば良かったですね!



VSくろのきょうだん
勝利
こちら17
相手22?
リトル3 霊術2 花投げ1 悪魔2 シフ武道6と妨害豊富でした。
この日は1霊術でしたが3PTで4天使いたのでなんとかしのいだ感じでした。

対戦ありがとうございました。
ep04_edcard.jpg
プロフィール

seven☆stars

Author:seven☆stars
おつかれさんさんさんころり~♪
まったり更新。





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
the number of visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
