

うわああああああああああああああ

うわああああああああああああああああああ

1236198584.jpg



やっぱりまねてきよったwwwww

これだからオリジンスタイルを貫かない人は3流なんだ・・・。

予想通りの展開過ぎてニヤニヤがとまらないwwwwwww
愚痴?ひとりごと?
いいえ、ケフィアです。

ケラケラ\(~o~)/


vsふうりんかざん、水曜日WIZ募集・・・。



勝ちました。
こちら19人。(花投げ②)
相手は17人?

わたしはWIZで出ました。(655レベル)

序盤なかなか崩せませんでしたが
後半から狙いを絞っていけました。

攻めすぎディスぺしすぎで大量スイッチ被弾しましたが無失点。
失点無のGVが続くなんて珍しいですね。
次に最初に点を仰ぐのは誰なのかな・・・?

水曜日WIZが不足してます!
参加希望の方いませんか!!!
一名WIZがPC不調で修理するまで休止中で大変><

☆おまけ☆
昨日大阪から現れたギルドメンバーと
浅草いってスカイツリー登ってきました。
(Mens・・・)
道中で金のうん○・・・
ならぬ
アサヒビールタワーがありました。

unlp.png

スカイツリーの上から見たらこんなん。
unko2.png


彼は川を見て興奮していましたが
私は2000円をどぶに捨てた思いでした。
(ロマンもくそもない)
次は女の子と登りたいな☆

終わり。
09_endcard.jpg

vsどりーーむ夢、抹茶ゲー()




直近で2連敗かましてる相手。
こちら17名
いかたこさあああああああああああん
が開始10秒で帰らぬ人にw
相手18名

火力2で厳しい展開が予想されましたが
抹茶ゲー炸裂でした。

3de349a1-s.jpg


相手の悪魔さん裏切り決めた時の抹茶さんの笑顔が忘れられません。

対戦ありがとうございました。
またよろしくおねがいします。

09_endcard.jpg

vsふしちょう、救世主。

ふしちょう
久々の砂漠。
勝ちました。

特にいうことなし。
相手に私と同じステージにたってるリトルがいました。
檻裏で倒せそうでしたが残念。

救世主達に感謝!

対戦ありがとうございました。
12_endcard.jpg

はらたつのり







10105104771.jpg





tatsunori_hara2.jpg





1236198584.jpg





654a0bab.jpg





img_1.jpg

vsゆめれっしゃ、蝕鯖嫌い!?

ああああああああああああああああ
ギルド戦にも負けて
その後の麻雀にも負けて今帰宅しました。
ご機嫌ナナメなのです。
kuyasii.png



5/18月曜日
夢列車とのギルド戦がありました。

結果は敗北。

こちら17名。
相手すげえおおい!
疲れているので動画見返して数える気になれません!!
3PTくらいいたのかな?わからん!!
霊術は3だったはず、天使は5くらいいたって誰かが言ってた!

「夢列車は4霊術24人で後入れしてくる満員列車だ」
満員

って事前情報があったのですが3枚だったみたいです!

今日のGVは内容以前の問題でしたね!
どうもネズミーランド、夢列車とのギルド戦の日になると参加がガラッと変わります。
たまたまなのかな?なにかあるのかな?
本日は
①陽ツインWIZ3名全欠席
②火力2wwwwwwwwwww
③天使2名失踪wwww

①:スキルレベル関係上火力のフレームが落ちてたみたい!
②:火力2ってwwww蝕鯖嫌なのかよ!リベンジに燃えろよ!!!
③:人生いろいろあるさ!

本日サレンダーも予期されましたが
助けてくれた「ゆに」さん、「ノルズム」さんには感謝です!!
もう少し点の取り合いがしたかったですね\(~o~)/

あとフィールドの人数が多いからか、うちの花投げが2枚いることからかとても重かったみたいです。
たんぬんさんはカクカク過ぎて即花投げ天使へと転身www
THAHさんもコル後固まる現象が2回くらい前のGVから続いている模様。

私は裏切りに何度かかかるもやはり攻撃が当たらないので死ぬことはありませんでした^w^
総タゲきて1っ回ソウルガードなかったら死んでた><

全体的な内容はここまでですが、個人的な感想としては、
霊術師のすけっとさん?たこすけさんのサブキャラだって聞いてますが
この人のメネシスからの腕檻はなかなか斬新でした。
押しと引きが一番しっかりしてていやらしい動きでした!

他の霊術さんは盾ありでつっこんでくるのですが、
簡単にスイッチかかって盾の上から倒せそうな感じでした。
夢列車の圧力と盾をもらえる環境があるからこそあんな動きができるんでしょうね!

「カオスワールド」や「ぬ」の霊術さんが個人的には脅威です!!!

次やるときはまずみんなを起こすことから始めないとですね><
今回は完敗でした!!!

でも「2火力で1得点でもしたら勝ちや」
といいつつギルド戦を開始し、
1得点できたので満足でしたw

個人的には凄く楽しめましたw
でも次は勝ちたいな!!!

たけし

対戦ありがとうございました!
またよろしくおねがいします^-^

08_endcard.jpg

vsうめもぐらくらぶ


BzG1B9PCMAAXnOi.jpg



5/17日曜日
うめもぐらさんとGVがありました。
うめ

結果は勝ち。
こちら19名
あいて10名?

相手少なかったですが、統率がとれておりなかなか崩せませんでした。
キュアリアスさん?WIZの方が上手でした。

有名人が混じってました。
zan.png

これでふぇろーふぃーりんぐへの挑戦権が得られたのかな?
対戦できる日を楽しみにしてます\(~o~)/

うめもぐらさん対戦ありがとうございました。
またよろしくおねがいします。

a5aa04d4-s_201504280151243c8.jpg

vsこんそめぱんち、vsむしゃくしゃ(ふぁうあー)

わたし、である。
80a38540-s.jpg

水曜日のGV、コンソメパンチさんとでした。
結果は勝利。



こちら21名
相手14名?

集まりはこちら

霊術師ばにりん()さんが開幕直後街戻りで心に闇を抱えます。

相手の霊術師は2枚。
こちら残る霊術師はチンパンジーのみ。
彼はやってくれました。
できるチンパンジーだった。

そんな感じのGVでした。
人数差が大きかったですね。

後半催涙弾投げてましたが睡眠かかる人いませんでした。
弾丸の効果って反映されにくいのかな~~~~
わからない・・・><

対戦ありがとうございました。

そして木曜日、
fauvsmusya.png

ふぁうあーにお邪魔してきました。

こちら16名
相手9名?

凄く少なかったです。
一人おきなくなり1PT2天使になってからはなかなか得点が難しかったです。
一人一人の失点の意識が高いので人が増えれば強くなりそうだと思いました。

対戦ありがとうございました。



☆おまけ☆
最近ばくちちをいろいろとチューニングしてみました。
結果。
不死鳥さん、レッドリンクスさん、コンソメパンチさん、むしゃくしゃさんはご存じだと思います。
なんか攻撃が全然当たらなくなりました。

正直現行の命中・回避仕様ではもうばくちちを倒すことは不可能なのではないでしょうか。
スイッチが入るとかそういう次元ではありません。
戦ってみれば分かります。

一歩先の世界へと足を踏み入れてしまいました。
皆、先に行って待ってるぜ!

a5aa04d4-s_201504280151243c8.jpg

続きを読む »

ぞろり。という漢。



























vsれっどりんくす。5/12

こんばんは、わたしだ。o0500028012862574403.jpg



待ちに待ったレッドリンクスさん!!
FellowFeelng
レッドリンクス
茶の間騎士団
このギルドとは対戦したかったのでわくわくでした!





結果は敗北、残念!

こちら21名
天使5WIZ3霊術2

相手19?
天使5WIZ2霊術3
サンク飴投げ姫と武道さんが3人PT?
最後まで気付かなかった><

レッドリンクスさんは16名2PTのイメージだったのですが
前回の対戦では見ない人が数名いました。
相手も気合いが入ってたみたいでうれしい!

GV内容は昨日の不死鳥さんと似たような感じでした。
こちらが攻めていくのですが失点するのはうち><
寄せスイッチがお上手でした!

ただ
スイッチからのタゲ合わせのはやさ、
スイッチ入ってからのコルの早さがやばい!!
スイッチに被弾しても回避こそ正義なのです。)

あとはチャンスをすべて真空でつぶされましたね><
コル回収から追いかけるとそこには真空が置いてあってどうしようもないww

分かりました。
分かりましたよ・・・
もうどこのギルドもそういう感じなんですよね!!

霊術師増やします

勝つことがすべてなんです

動画は気が向いたらアップします。たぶんもうしません!

対戦ありがとうございました。

おまけ☆
すげーーーおもしろいブログ見つけた!!!!

こ れ だa5aa04d4-s_201504280151243c8.jpg
プロフィール

seven☆stars

Author:seven☆stars
おつかれさんさんさんころり~♪
まったり更新。





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
the number of visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
