

わたしの記事を閲覧数増加に利用しているのは、どこのどいつだぁ~~い?



君たちだよ!!!!

80a38540-s.jpg


被告人A

被告人B

被告人C

オフ会が終わって帰ってみるといろいろ書かれてるよw
との声を複数いただいて見てみるとあらほんとww

自分達で考えてといいましたが、せっかく記事にしてくれてるので
簡単にコメントします。

>>Aさん
「相手方さんのギルドのギルマスさんと、Seven☆StarさんがSLvいくつからを高スキルレベルと考えるのか、その数字の根拠は何かということを自分から示す必要があると思います。」

こちらのギルドでは、というか高スキルをどう判断するかは人によって違うと思います。当たり前です。
なので、ギルドで「高スキルの」花投げを禁止するのであれば、どの程度で高スキルと判断しているかをそれぞれが持っている考え方を検討していく必要があるでしょう。花投げスキルそのものを禁止するのであれば特に話し合う必要もありません。
私たちのギルドにはslv400くらいの花投げ(ぞ●り。)が紛れ込んでいますが、ギルド内で高スキル花投げをどのスキルレベルからそのように扱うかということは全く決めておりません。
参考までに、対戦相手にスキルの高い花投げ姫がいるかもしれない。という前情報があった場合には、ぞろりさんの妄想装備?でのスキルレベル420くらい?の花投げの低下量に合わせて代え装備などを準備しています。

「悪魔・・・死の香り(-75%まで)
霊術・・・魂斬り(-125%まで)

間を取って-100%まで、と考えるなら、Slv330を基準と考えてもよさそうです。」

なぜ間をとったのかが良く分かりませんでした。
すみません。


>>Bさん
「個人的に350くらいじゃない?」

うまくやられたぜっwww
これがプラシーボ効果・・・

>>Cさん
「実際にいくつがいいのかは・・・条件を出す側のギルド様がしっかり提示した方がいいのかなとは思います」

ぜひ知りたいですね!
花禁止でもslv○○禁止でもGVができればそれでいいかと!


a5aa04d4-s_201504280151243c8.jpg

vsREDLINKS、東京オフ会2015

やあ


ついにレッドリンクスとのGV!1
詳細はこちら

腕檻スイッチから先制点を取られます。

その後、移動中の天使に檻にかけられ、檻を破壊することもサンクすることもできなくなり、そのPTのリトル(+ぞろり)が倒されます。

そのPTに別PT天使を移動してコルして座標バグ?を直して動こうとするもスキルの使えない状態が続き天使が倒されます。
(移動中の檻で座標バグみたいなのあるのかな?あと解決方法がいまいちわからんw)
とりあえず相手の檻をはめた方は素晴らしい俊敏性を称えたい!!

r1.png

ここから相手の行動パターンや得点できそうな形を少しずつ把握し、コツコツと2人倒します。
その後も攻め続けますが、裏切りからのソウルガードなど素晴らしい防御でした。

後半はこちらが一方的に攻める形となりましたが、ひいては真空、ひいては真空を繰り返され、なかなか得点に結びつけることが難しかった!!

r2.png


正直な感想として、かなり実力は拮抗していると思います。
もう一度やれば違う結果も見えてくるかもしれませんね!
次の対戦が楽しみです。
対戦ありがとうございました。




おまけ。

大阪、愛知、北海道、神奈川、東京から
東京で集まってオフ会やりました。

主に飲み会メインだったのですが、
大阪、名古屋組はいろいろ行ったみたい!

328748.jpg
なんという小物感・・・



ba.png
これくらいかけんのか!!!
情けない。

あとは浅草行って、(こないだいったばっか・・・)

尾張屋っていうそば屋さんいってきました。
天ぷらそばおいしかった。

trtrtr.jpg
こんなロボットもいたから探してみてね。

ちなみにオフ会の後遺症でリンクス戦に出られなかったびびおくんやなのすふぃーくんに次回は期待します。

342acb42-s.jpg

vsむしゃくしゃ(ふぁうあ~)

やあ
2051899i_20150624100029de7.jpg


リトルで参加。
こちら13名くらい
相手2PTくらい


ブレなしも悪くない
対戦ありがとうございました。

vsうめもぐらくらぶ、ぞろり転身。



今日はうめもぐらさんとGVでした。

相手6人?
天使2WIZ1霊術1シフ2
こちら17名ぞろりとる
ぞろり、花投げ禁止によりリトルに転身

ぞろり「相手3天使やん。待とう。」

2天使でした。

対戦ありがとうございました。


花投げの話はこれでおしまい。あとは各自で考えてみてね。


なんだかんだチェックを欠かさないな皆!
いつもありがとう。


前回の記事で賛否両論の声をたくさんいただきました。
みなさんが考えるきっかけになればいいなと思ってます。

さて、実は今回の騒動?のきっかけとなったものに
2015年6月8日?のshowmeさんとのGVがありました。

説明は面倒なので
百聞は一見に如かずってね\(~o~)/

Before
hana1.png

After
hana2.png

お分かりだろうか。
※陽Pを起こす前の出来事です。


花投げの属性低下量はslv*0.3+2らしいので、
102%の属性低下にはだいたいslv330の花投げが必要である。
(大地抵抗は浮遊で+25%増加するのでその他の属性を見てね!)

この日は、全異常ほぼ190%前後の私がグラビティで移動低下にかかり、
全異常装備を持っていき忘れて全異常100%で参加した
愚かな陽ツイン天使も花投げとネクロの悪態?で低下していたみたいなので
スキルレベルについてはほぼ間違いないと思います。

teika2.png


teika.png


つまり、6/8の時点でshowmeさんにはslv330前後の花投げ姫さんがいたと考えられます。
私が高スキルレベル花投げ禁止のコメントを見て問い合わせたくなる気持ちも少しは分かっていただければ嬉しいです。

まあ禁止にしたいところは禁止で、
スキルレベルに制限をかけたいところは制限をかけて、
それは各々のギルドの自由だから触れるなよって言う意見が多いのかな?

基本的に名前や身元の分からない人の意見にはあまり興味がないので本人や関係者と直接話したいっていうのが私の考え方ですね\(~o~)/

でもしょうみーさんとはこれからも良き対戦相手としてぞろりさんをつまみだしてでもGVしたいですね!

まあ来月のスキル修正?で花投げの低下量に上限が来るかもしれないし、
花投げ禁止ならぞろりさんにギルドから消えてもらうだけなので私には関係の薄い話ではありますけど。

今後ともよろしくお願いしますね。
e662febe0eec3c661d7cdd03fc7af9b2_20150615071502590.jpg

☆祝☆コメント50件!動画公開\(~o~)/

コメント50件有難う!!!
でもほとんど同じ人のコメントだったため
公開する動画も一部分とします!!!

50人の声が聞きたいな(はあと)




それではお楽しみください。

vsどりーむ、高スキルlv花投げとは・・・。

おなじみのドリームさん。
いつも楽しませてもらってます。



ゴゴゴゴゴ


こちら20名
相手20名くらい?
リトル3武道1の足止めがえげつなかった><


私は天使で参加。
切実に天使さんがほしい・・・



そこの天使、
20080419214600.jpg


開幕直後の真空祭りでPTがバラバラに。

そう、




私の出番です。
asunaa.png

なんとコスチュームで力稼いでいたため、
ディスぺでBISに戻ると腰が外れるという奇跡www



3250.png
3250wwww







そのままずるずると失点し、
d1.png




途中からニケ外して戦いました・・・
soubi.png




kekka2.png
対戦ありがとうございました。

悔しかったのでステータスがほしくてれべリング!!
kakkoii.png
土自然2次PETまじ天使ww



☆おまけ☆

先週あたりから?ギルド戦の相手を探している際に
コメント欄にて
「高スキル花投げ禁止」
の文字を見かけるようになりました。

以前私が霊術師をやっていた際にも白鯖のコンソメパンチさんの
高スキル花投げさんに苦しめられたことを鮮明に覚えています。

そこで!

高スキルとはいったいどれくらいの数字を言うのか。

また、

その数字は何を基準に決められているのか。

気になったので直接問い合わせてみました!

sm.png

img_1_20150623052259ea4.jpg




このあとギルドマスターさんのお名前をお伺いしようとしましたが
すぐにログアウトされてしまいかないませんでした><

1、普通に知りたいことを質問したのに文句とか言われても困ります><
2、結局ギルドマスターさんはどなたさんなのでしょうか。
3、どの抵抗がいくつ下がって防ぐことが困難なので、いくつ以上スキルレベルを禁止してほしいのかを具体的に教えていただきたいです!現在禁止されている「魂切り」「インター」「陰陽ペットのスキル」これらにはそれぞれ万人が納得できる理由があるからだと思うのでそちらを示していただければ禁止でもかまいません!

「ギルドの方針、ギルドの方針」と言っても具体的な数字は定めていない感じなのでしょうか。
わからないことがいっぱいなのでぜひ教えてほしいです><

最後に!!!!!






















































ぞろり。
zorrori.png

こいついったい何様なんだ・・・。


e662febe0eec3c661d7cdd03fc7af9b2_20150615071502590.jpg

vsきらくどー、陽ペット復活

やあ
2051899i_20150605020608377.jpg






めっちゃかわいい!!!!!!!!!!!!!
スロット打ちたくなってきました!!!!!
それだけ。


今日は気楽堂さんとのGV。
ぞ○りさんがヤりたいヤりたいヤりたいってくどかった。


こちら23名
相手22名?(戦績サイトより)


他にもブログで記事にしてる方いるのでそちらを参考に!

その1

その2


簡単にまとめると・・・

うわああああああ
uwaaa.png
tin.png


うわああああああああああああああ
uwaa.png

うわあああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
uwaaaa.png

おまけ
ばくちち劇場

詳しい内容が気になる方も多いと思うので、
コメント欄に動画見たいというコメント50件で
動画公開します!!!!!!

kiraku.png
対戦ありがとうございました。
またよろしくおねがいします。

a5aa04d4-s_201504280151243c8.jpg

最強の杖を手に入れた。



ドヤ

vsねずみーらんど、意味不明。

開始3分で2回強制落ち。

意味不明。
やってられるか。

天使さん募集中です!!
プロフィール

seven☆stars

Author:seven☆stars
おつかれさんさんさんころり~♪
まったり更新。





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
the number of visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
