

vsねずみーらんど、砂漠疾走。

先ほどGVありました。

3LA-0で敗北。

あんなに背中を向けるギルドだと思ってなかったのでびっくりしました。
フィールドの反対側まで行かれたときは精神的につらかったです。

それでもチャンスはありましたが、2天使捕まえたところであの真空がこちらの真空だったら・・・っていうのをずっと言ってましたw

2粒の涙を思い出すGVでした。

先制点ゲームが多いですね。
先制点頑張りましょう・・・

それか霊術や天使のスキル修正でもっとぶつかれるような環境にしてほしいですね。
ねずみーらんどはWIZがやっぱりうまい!!烈火かな・・・!?

次は勝ちたいですね。

対戦ありがとうございました。

vsどりーむ夢、高校野球。



先日に行われたGV。



対戦ありがとうございました。




浜スタで
横浜高校と横浜隼人高校
の試合を見てきました。

高校球児アツい!!!!!
感動しました。
月曜日東海大相模の試合です!!

プロ野球注目選手が二人もいるらしい!
楽しみです!

おやすみ。

11_endcard.jpg

vsえんじぇる、しょうみー、ドラゴンライダー。

日曜GV
リトルで参加。


こちら19名?
相手12~13くらいだったと思います。

とにかく真空をずっと中心に戦っている印象でした。
はやく真空に下方修正来ないかな!!!!
終始追いかける形となったような気がしますが忘れました。

対戦ありがとうございました。



月曜日GV
不参加。

詳細はこちら。

不参加なので詳しくはわかりませんが、茶の間騎士団のかたがたから事前情報を聞いたところ
・引く→真空の繰り返し
・烈火祭り
・とりあえず多い

などの情報をいただいていましたが、
本日は烈火なかったようです!!

交戦のたびに天使が遠くにいて真空張って待機。
狭い通路を選択して盾霊術がスイッチ構えて待ってるらしいですw

なんておそろしい戦法!!

勝ち上がるために見出した戦術なのでしょう。

ワープマップではこういう戦い方が多いのかな?
いつか攻略したいですねw

対戦ありがとうございました。




★おまけ★

sironeko.png

ついにGET!!!!!!1

白いほうがほしかったので満足!!!!!!!







・・・









できなかったwwwwwwwww

しろねこ2

10+1がちゃ2回で白、赤出ました!!
ラッキーなのかな!?


たっこんざまあ


スピードスター一緒に周回してくれる人ぼしゅうちゅ!!!!


アカウント名「赤関羽てる」ですよろしく!!!!!!!!!!1

vsくろのきょうだん、はるかぜGDX(ふぁう)

台風がやってくる~~~~

1236198584.jpg


こんばんは、ひさしぶり。

水曜日のGV
kyoudan.png

こちら17名
相手も2PT満くらいかな?数えてません。
WIZで参加
リトルが多かったような気がします

詳しくはこちら。




さきほどのGV
ふぁうあーリトルで参戦。
こちら11~12名?
相手も同じくらい。

harukaze.png

対戦ありがとうございました。

11_endcard.jpg

vsふうりんかざん、わんたいむきーの壁。


敗北!!


こちら12名
相手2PTくらい?

悪魔なし火力2でしたが攻めの姿勢を貫いた!
完封されて悔しいです。

huurinn.png

わたくしなんと10死wwwwwww

楽しかったのでよいよい。

a-u-.png

お互い出られない人が多かったのかな?

次はこういう障害が起こらないときに対戦したいですね!

たいせんありがとうございました。

GV戦跡サイト、モアイ


なんか外野が騒いでいるとか。

正直私はランクなんて犬に食わせてしまえばいいとおもってますはい。

せぶんすたーにも何名か戦跡登録したほうがいいっておもってるひとがいるのかな?継続して登録してくれるなら勝手にやってくれてかまいませんよ~~

それより、少しだけ渦中の人物のついったーというものを覗きにいきました。

まず、総ついーと数が多すぎて言葉を失いました。

次に、あのイースターがなぜあんなにえらそうなのか、面白かったです。

ついったーって、ほんと面白い人が多いですよね。

たまーーーーに見に行っちゃおうかな(はあと)

e662febe0eec3c661d7cdd03fc7af9b2_20150615071502590.jpg

vsこんそめぱんち、水曜日がチャンス!?

勝利!


こちら13名
相手おなじくらい?

水曜日の支援のギリギリ具合が楽しい。

水曜日戦闘員募集中!

対戦ありがとうございました。

vsろいやるないつ、1部Bに王手!?

さっきのGV!

勝ったらしい!

わしもでたかったでおじゃる。

vsねずみーらんど、心に闇を抱える者たち。

さきほどのGVです。
グランさんが更新してるみたいなので簡易更新。


こちら17名。
相手②PT+3名?数は数えてません!



負けました。

本日は天使(ソロ)で参戦。
25分くらいサンクしてた気がします。

回線落ちでフィールドに戻ってきた瞬間のシーフが倒され先制されます。
クレストなくて裏切りで腰が外れててワロタww
武道状態でも裏切りで腰が外れててワロタwwww

コスチュームでステータス稼いでる人は裏職もしっかり!!
彼は心に闇を抱えていた模様。

一方で私はお散歩実況天使。
せめて花投げ姫でもいれば・・・。
お互いに裏切りがピカイチだった気がする。

後半天使の入れ替えで無理したらBISに戻され・・・

asunaaa_20150706013144d47.png

もはやご愛敬。

対戦ありがとうございました。




おまけ

先日のGV後に有名人とお話!!

goumousann.png


このあとごうもうさんのツイッター見に行きました!!!!!!!!!

パズドラやってた!!!!!!

ぜひフレンドに!!!!!!!!!1

260,736,474
親友申請待ってます!!!!!!!

342acb42-s.jpg

vs夜鯖代表(ふぁう)

本日はふぁうあーでgv。
リトルで出ました。

こちら12,3名
相手20名くらい?

結果はこちら。


夜鯖ってこんなに頑張っているんだと感激しながらGVしてました。
ワープマップなら1部入りも見えてくるんではないでしょうか!

せぶんすたーずとの対戦が待ち遠しい!!!!!

GV内容は決め手にかける感じでしたね。
天使を結構狙って行きましたがあと一歩で倒しきれませんでした。

いやほんとに非常にまとまりがあって感動しましたw

天使さんの移動速度といい現行鯖でもかなり早い部類なのではないでしょうか。
ほんとにほんとに対戦が楽しみです。

対戦ありがとうございました。

342acb42-s.jpg
プロフィール

seven☆stars

Author:seven☆stars
おつかれさんさんさんころり~♪
まったり更新。





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
the number of visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
