

第一回「勝手にばくちちランキング」(BIS・天使部門)

さあみなさんおまたせ!!!!!!!!!!!1

待望の
「勝手にばくちちランキング」の時間だ!!!!


記念すべき第一回の今回はBIS・天使部門で紹介するぞ


ではさっそく第3位からの紹介だ~~~~~









第3位!!!!!!!!!!!!!!!!!















































































青鯖
カオスベイダー
さん!!!!!!!!!!!!!!1

ノミネート理由
①絶滅危惧種である殴りビショップを追及する姿に感動
②ブログの文章に文才を感じる
③別の職極めてたらヤバかったんじゃないのwwww



以上です!!!!




続きまして、第2位!!!!!!!!!!!!!!1































































黄鯖
たちゅーろ
さん!!!!!!!!!!!!11

ノミネート理由
①普通に攻めがうまい(たまーに一緒にGVやってみての感想)
寄せ・檻など見本にしたい動き!!!
②1天使でも攻めの姿勢を忘れない
画面内に現れようとしない腰抜け達とは違う!!!!

以上です!!!





さて、待望の第1位の発表です!!!!!!!!!!







第1位!!!!!!!!!!!!!!!!






















































































































白鯖
柊ゆう
さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ノミネート理由
①なんで1天使なのに捕まえられないのwwwwwwwwwwwwwwww
②PT間の移動はやすぎっしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
③捕まえても倒しきれない・・・どんだけ耐久あんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


以上です!!!!!!!!1

あくまで独断と偏見で勝手にランキングしました!!!!
該当者の方は気を悪くしたら申し訳ない!!!!!!
でもかなり印象に残ってますので胸を張ってほしい!!!!!

というわけで今回はここまで!
第二回勝手にばくちちランキングであいましょう!!!

e662febe0eec3c661d7cdd03fc7af9b2_20150615071502590.jpg











つ、ついに、ついったー。


@seven_tell

change your body
change your life.

waiting for everyone!

うちよりかまばっか?

やあ
わたしだ。
2051899i_20150807044309109.jpg

今日は朝7時頃?スカイぷで
「アリアンでかまばっかが叫んでる」
との情報が!!!!


そう・・・こいつだ!!!


となると本日の対戦相手はしょうみーの模様。
どうもブログ更新を控えてほしいとのことでした。

書くつもりはありませんでしたが、
相手が普通に更新してて笑ったのでリベンジへの熱い闘志をこめて記録を残します。HAHA

ろいやるないつの人が複数在籍していたようですね!

こちら2PT+花天使(火力5霊術2)

剣士1弓3シフ2霊4WIZ3天使5リトル1獣人1悪魔2花1 23名






剣士1弓3シフ2霊4WIZ3天使5リトル1獣人1悪魔2花1 23名






剣士1弓3シフ2霊4WIZ3天使5リトル1獣人1悪魔2花1 23名
とにかく真空のバーゲンセールでしたが少ないチャンスを確実に生かし追撃。

あと一人のところで時間も少なく真空枚数差でとらえきれませんでした。
最後こそ逃げられましたが今回は攻め込まれて結構きつかった印象です。

とても楽しかったので次は勝ちたい!

先制点は私!!!!!!!!!!!!
スイッチ後寄せていこうと思ったら火力が多すぎて右クリで蒸発したwwww
反省します><



対戦りがとうございました。

vsゆめれっしゃ。参戦拒否・・・><

完封負け!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
つえええ!
つええええっすわ!!!!


こちら13名2火力・・・
昨日の風林火山戦から8人も欠席です><

対戦相手の名前を聞いたあと連絡が取れなくなる人も・・・
やはり個人個人で感じるものがあるんですね><


本日のGVはあいてるギルドが夢列車さんしかなくて
後入れせずに別で先入れしましたが
後入れいただいたので全力で戦わないと!!!


内容は攻めたてるだけの戦力がなくつらたんでした。
序盤相手に恩寵かかってるって声が聞こえたので切れるまで引いておこうとおもいましたがまさかの裏切り死wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
PVP超級と陽ツインが泣いてるよ。

あとから見返したら使ってなかったみたいです!
学習能力があってよかったです!!


対戦ありがとうございました。





夢列車、ネズミーランドはうちは苦手みたいですね><
またいつかリベンジしたいです。

03_endcard.jpg
プロフィール

seven☆stars

Author:seven☆stars
おつかれさんさんさんころり~♪
まったり更新。





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
the number of visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
