

第二回「勝手にばくちちランキング」(プリンセス・リトル部門)

さあみなさんおまたせ!!!!!!!!!!!1

待望の
「勝手にばくちちランキング」の時間だ!!!!

第二回発表の前に皆には第三回の希望職業を調査したいと思うぞ~~~
ぜひ、協力してくれ!
なお、今回のアンケートは短時間での連続投票がNG設定となっているので注意してくれよ!












200.png

みんな、よろしくな!!!
第二回となる今回はプリンセス・リトル部門で紹介するぞ~~~~~


ではさっそく第3位からの紹介だ~~~~~









第3位!!!!!!!!!!!!!!!!!















































































黒鯖
にゃんぱすー
さん!!!!!!!!!!!!!!1

ノミネート理由
①アリーナでばくちち以外の回避リトルとして初めて見て印象的だった!目の付けどころがシャープだね!
②装備・ステを全く知らないので余計にでも気になっちゃう!!
③まだ活動してるのかな・・・


以上です!!!!




続きまして、第2位!!!!!!!!!!!!!!1































































黄鯖
いかたこ
さん!!!!!!!!!!!!11

ノミネート理由
①とにかく装備がやばい。やばすぎる。
支援職を持ってるわけでもないのにスキル装備完備、いつも助かってます・・・
②鏡キャラ数がやばい。やばすぎる。
セッタ地下キャラランキング堂々の上位!ただし圧倒的彼の前にはその数でさえかすんでしまいます・・・
ギルドメンバーの地下キャラ数が多すぎてマスターは驚き!私はなんと稼動0><
③グーグルアースを使ってナビゲートするほどの仲の良さ!
いいんです。私といかたこさんだけが理解できればいいんです。


以上です!!!





さて、待望の第1位の発表です!!!!!!!!!!







第1位!!!!!!!!!!!!!!!!





やっぱり・・・!?


















やっぱり・・・!?

















































やっぱり・・・!?
やっぱり・・・!?
やっぱり・・・!?









































蝕鯖
苺クラウン
さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ノミネート理由
①やっべえあたんねえwwwwwwwwwwwwwwwww
②スイッチいれてもあたんねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
③うち悪魔いねえよ裏切りできねえ・・・
倒せねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


以上です!!!!!!!!1

あくまで独断と偏見で勝手にランキングしました!!!!
該当者の方は気を悪くしたら申し訳ない!!!!!!
でもかなり印象に残ってますので胸を張ってほしい!!!!!

というわけで今回はここまで!
第三回勝手にばくちちランキングであいましょう!!!

e662febe0eec3c661d7cdd03fc7af9b2_20150615071502590.jpg













































なーーーーんて言うと思ったか雑種共!!!

第二回「勝手にばくちちランキング」

堂々の殿堂入りはもちろん!!!!!!!

ばくちち朱絹
さんだーーーーーー

殿堂入り理由
うまい
つよい
③回避リトルの命の危機感がなさ過ぎて本人がやる気を失う。そしてアリーナ一部から蒸発する。



以上!!!!!!!!!!!!1
今度こそまたな!!!!!!!!!!!!!!!!1

2051899i_20150807044309109.jpg
プロフィール

seven☆stars

Author:seven☆stars
おつかれさんさんさんころり~♪
まったり更新。





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
the number of visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
