

GBT引き分けの場合!!!!



昨日のGBTで引き分けがあったようですね!!!!!!!!!!!!



さっき初めて知りました!!!!




試合内容はわかりませんが、
「人数が少ないギルドが守りきった」
「人数が多いギルドが攻めきれなかった」










でいいんじゃないですかね!!!!!!!!!!!!









普通に考えたら多いほうが勝つのは当たり前ですもんね!
職数縛りもあるし!!!!






しかも運営さんは攻めてるとか逃げてるとか判断できなさそうだし。






運営さんの判断はどうなんでしょ!!!!





今後の展開に大きく影響しそうですね!!!






楽しみです!!!!!!!!!!!!






ちなみに戦績登録なかったみたいで人数についてはさっぱりですけどw








またね@0@




某掲示板住民に告ぐ。





言いたいことがあるなら直接本人に言いなさい。





こそこそ悪口言うなんてみっともないですよ。






って学校の先生に教わらなかったのですか?





わらわらと群れて悪いことをするのは弱者と同じです。

そこらへんのチンピラと変わりません。









もう一度自分の胸に手を当てて考えてみてください。










私のことならまだいい、でも匿名で仲間や対戦相手までを印象操作で批判するような書き込みを見て先生は悲しくなります。
とある鯖では特定の人物が多数と思われる書き込みにより袋叩きにあっている状態です。

言いたいことがあるなら直接言えばいいじゃないですか、
または自分の名前をしっかりと表記して発言に責任を持ちましょう。

未成年の方はお勉強しましょう。
成年の方は残念ですが育ちが出ているのでしょう。
しっかりと自分を見つめなおす機会を得てみてはいかがでしょうか。












はっきりと言いましょう。







あなた方は弱虫です。

























きまっ・・・・・・・・・・・・た!?

これだけは言わせて!!!!!!!!!!!!!!!!


21人おってもいい







③霊術おってもいい







火力右クリ固定ばっかりでもいい







攻めてくるだけやりがいがあった気がする







でもな、
















なつかしいお話その①




なつかしいお話その②





花投げがギンギン飛んできてて笑ってしまいました。















それよりもな、



















これだ。














ぞ●り。の花投げであれだけ文句言ってた彼が花投げしながら攻撃する姿に感銘した。
というコメントをいただきました


きっと中身が違うんだよね?そうだと言って><












GBTで当たったらボコボコにしてやる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

GBT対戦時間を23時前後にする裏ワザ。


やっぱり気になった??
気になったから来たんだよね!!!!!!!!!!


教えてあげるよ!!!!!!!!!!!!!!








GBTは運営のキャラがアリーナで当日対戦を組むらしい。


つまり、つまりだ

































朝6時に運営がログインする前にアリーナの22時前半のすべてのGV表を埋め尽くしたらどうなる・・・!?





時間の変更は無理でもMAPの変更ならワンちゃん・・・!?







続きはWebで。

GBT!GBT!GBT!!!!!!!!!!!!!!


みなさんごきげんよう。
ごきげんよう。

この挨拶が分かる人は1流だ。


















最近のお勧めはコレ!!!










さてさて、GBTに当選しましたありがとう、ありがとう。

正直当選すると思ってなかったです。

なんだかんだいいつつ、みんな僕のことが気になってしょうがないのかな!?!?
男には興味ないんだ!!ごめんね><






閑話休題







本題のGBT!!!
gbt_201602010538334e2.png



プロトコラーの夢 「れじこを倒したい。」


はどうやらかないそうにありませんねw

蝕鯖は夢列車とネズミーランド・・・
メインかサブかが違うだけのほぼ同一ギルドじゃん・・・

前回のGBTでの雪辱を晴らすためにも風林火山と戦いたかったね、プロさん!
前回はプロさんがしんで負けたんだよ!!!


今回のGBTは霊術2枚規制?16人規制?
なんか色々指定があるみたいですね!
私には何の情報も入ってきてません><



まあ前回同様時間も早いと思うので参加が厳しいであろううちでの連勝は難しいとおもいます><
毎回16人集められるギルドがなんだかんだ強いんでないかな!!




注目は
・ ふぇろーふぃーりんぐ謎の期間限定復帰
・ 人数げーの白鯖が2PTでどこまでできるのか
・ お祭り空気の読めない蝕鯖②ギルドの決勝戦になったらどうするのwwww
・ 11名の茶の間に敗れたリンクス、でもセッタが勝てるのかwww
・ セッタそもそも初戦突破できるのwwww
・ はたして童貞は逆襲できるのか
・ 夢がひろがりんぐwwwwwwwwwwwwwwwww






こんなところですかね!!!







我らがせぶんすたーずの
初戦の相手は・・・






どこだ!?!?




聞いたこともないような気がします!
でも普段戦えないギルドと戦いたいよね!!
私いるかわからんけど、対戦よろしくお願いします!!
プロフィール

seven☆stars

Author:seven☆stars
おつかれさんさんさんころり~♪
まったり更新。





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
the number of visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
