スポンサーサイト


vsこんそめぱんち、vsむしゃくしゃ(ふぁうあー)

わたし、である。
80a38540-s.jpg

水曜日のGV、コンソメパンチさんとでした。
結果は勝利。



こちら21名
相手14名?

集まりはこちら

霊術師ばにりん()さんが開幕直後街戻りで心に闇を抱えます。

相手の霊術師は2枚。
こちら残る霊術師はチンパンジーのみ。
彼はやってくれました。
できるチンパンジーだった。

そんな感じのGVでした。
人数差が大きかったですね。

後半催涙弾投げてましたが睡眠かかる人いませんでした。
弾丸の効果って反映されにくいのかな~~~~
わからない・・・><

対戦ありがとうございました。

そして木曜日、
fauvsmusya.png

ふぁうあーにお邪魔してきました。

こちら16名
相手9名?

凄く少なかったです。
一人おきなくなり1PT2天使になってからはなかなか得点が難しかったです。
一人一人の失点の意識が高いので人が増えれば強くなりそうだと思いました。

対戦ありがとうございました。



☆おまけ☆
最近ばくちちをいろいろとチューニングしてみました。
結果。
不死鳥さん、レッドリンクスさん、コンソメパンチさん、むしゃくしゃさんはご存じだと思います。
なんか攻撃が全然当たらなくなりました。

正直現行の命中・回避仕様ではもうばくちちを倒すことは不可能なのではないでしょうか。
スイッチが入るとかそういう次元ではありません。
戦ってみれば分かります。

一歩先の世界へと足を踏み入れてしまいました。
皆、先に行って待ってるぜ!

a5aa04d4-s_201504280151243c8.jpg
☆追記☆
最近はやりのスイッチキャンセル?
(スイッチのモーションを途中で消すやつ)
をやってくる霊術が多くみられます!

仕様の欠点を突く
良く言えば「賢いプレー」
悪く言えば「セコいプレー」

大丈夫!
そんなことしなくても頭使って戦えば勝てますw

それだけだよ~~~~\(~o~)/
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

相手のベルセの時がきつくないですか?

回避リトルを今さらどや顔されても困るぜ!

Re: No title

> 相手のベルセの時がきつくないですか?

耐久はまったく落としていません。
むしろ健康は今までよりも増えましたYO^-^

HPもギルドの中では高い方だと思います。
なのでベルセもそんなに怖くはないです。

Re: タイトルなし

> 回避リトルを今さらどや顔されても困るぜ!

ケラケラ\(~o~)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

seven☆stars

Author:seven☆stars
おつかれさんさんさんころり~♪
まったり更新。





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
the number of visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
