スポンサーサイト


vsゆめれっしゃ、蝕鯖嫌い!?

ああああああああああああああああ
ギルド戦にも負けて
その後の麻雀にも負けて今帰宅しました。
ご機嫌ナナメなのです。
kuyasii.png



5/18月曜日
夢列車とのギルド戦がありました。

結果は敗北。

こちら17名。
相手すげえおおい!
疲れているので動画見返して数える気になれません!!
3PTくらいいたのかな?わからん!!
霊術は3だったはず、天使は5くらいいたって誰かが言ってた!

「夢列車は4霊術24人で後入れしてくる満員列車だ」
満員

って事前情報があったのですが3枚だったみたいです!

今日のGVは内容以前の問題でしたね!
どうもネズミーランド、夢列車とのギルド戦の日になると参加がガラッと変わります。
たまたまなのかな?なにかあるのかな?
本日は
①陽ツインWIZ3名全欠席
②火力2wwwwwwwwwww
③天使2名失踪wwww

①:スキルレベル関係上火力のフレームが落ちてたみたい!
②:火力2ってwwww蝕鯖嫌なのかよ!リベンジに燃えろよ!!!
③:人生いろいろあるさ!

本日サレンダーも予期されましたが
助けてくれた「ゆに」さん、「ノルズム」さんには感謝です!!
もう少し点の取り合いがしたかったですね\(~o~)/

あとフィールドの人数が多いからか、うちの花投げが2枚いることからかとても重かったみたいです。
たんぬんさんはカクカク過ぎて即花投げ天使へと転身www
THAHさんもコル後固まる現象が2回くらい前のGVから続いている模様。

私は裏切りに何度かかかるもやはり攻撃が当たらないので死ぬことはありませんでした^w^
総タゲきて1っ回ソウルガードなかったら死んでた><

全体的な内容はここまでですが、個人的な感想としては、
霊術師のすけっとさん?たこすけさんのサブキャラだって聞いてますが
この人のメネシスからの腕檻はなかなか斬新でした。
押しと引きが一番しっかりしてていやらしい動きでした!

他の霊術さんは盾ありでつっこんでくるのですが、
簡単にスイッチかかって盾の上から倒せそうな感じでした。
夢列車の圧力と盾をもらえる環境があるからこそあんな動きができるんでしょうね!

「カオスワールド」や「ぬ」の霊術さんが個人的には脅威です!!!

次やるときはまずみんなを起こすことから始めないとですね><
今回は完敗でした!!!

でも「2火力で1得点でもしたら勝ちや」
といいつつギルド戦を開始し、
1得点できたので満足でしたw

個人的には凄く楽しめましたw
でも次は勝ちたいな!!!

たけし

対戦ありがとうございました!
またよろしくおねがいします^-^

08_endcard.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

seven☆stars

Author:seven☆stars
おつかれさんさんさんころり~♪
まったり更新。





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
the number of visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
