

vs愛と平和、不満。

やあ
2051899i_20150605020608377.jpg


念願のらぶあんどぴーす(愛と平和)さんとのGVがありました。
結果はこちら。
aitoheiwa.png

詳しくは動画の下の概要欄こちらに

一応リベンジマッチということで気合い入ってましたが、
こんかいはこのこで参加しました!

asunaaa.png
雰囲気が似てる。
d7a543e4-s.jpg

14日に一生懸命育成しました。
今後ともどうぞよろしくおねがいします。




☆おまけ☆

ちょくちょくギャンブルやりました。
nimu.png
こんなんつくって光吸収100にしてみたり、

g1.png
ぶっこわしたり。


さらに!元GVGプレイヤーの方がご出産なさるそうで!
かあちゃんのような人でした。
リアルかあちゃんになってしまうのね・・・
その際の会話の一部始終を。










renkyun.png
ワロタwwww
本人が見たらこんな感じだろうな~~~~









e348db3c87b076614f156f3ced48fcc6_400.jpg





ぜひともこの記事を見てくれていることを願っています。
e662febe0eec3c661d7cdd03fc7af9b2_20150615071502590.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

seven☆stars

Author:seven☆stars
おつかれさんさんさんころり~♪
まったり更新。





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
the number of visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
