スポンサーサイト


vsREDLINKS、東京オフ会2015

やあ


ついにレッドリンクスとのGV!1
詳細はこちら

腕檻スイッチから先制点を取られます。

その後、移動中の天使に檻にかけられ、檻を破壊することもサンクすることもできなくなり、そのPTのリトル(+ぞろり)が倒されます。

そのPTに別PT天使を移動してコルして座標バグ?を直して動こうとするもスキルの使えない状態が続き天使が倒されます。
(移動中の檻で座標バグみたいなのあるのかな?あと解決方法がいまいちわからんw)
とりあえず相手の檻をはめた方は素晴らしい俊敏性を称えたい!!

r1.png

ここから相手の行動パターンや得点できそうな形を少しずつ把握し、コツコツと2人倒します。
その後も攻め続けますが、裏切りからのソウルガードなど素晴らしい防御でした。

後半はこちらが一方的に攻める形となりましたが、ひいては真空、ひいては真空を繰り返され、なかなか得点に結びつけることが難しかった!!

r2.png


正直な感想として、かなり実力は拮抗していると思います。
もう一度やれば違う結果も見えてくるかもしれませんね!
次の対戦が楽しみです。
対戦ありがとうございました。




おまけ。

大阪、愛知、北海道、神奈川、東京から
東京で集まってオフ会やりました。

主に飲み会メインだったのですが、
大阪、名古屋組はいろいろ行ったみたい!

328748.jpg
なんという小物感・・・



ba.png
これくらいかけんのか!!!
情けない。

あとは浅草行って、(こないだいったばっか・・・)

尾張屋っていうそば屋さんいってきました。
天ぷらそばおいしかった。

trtrtr.jpg
こんなロボットもいたから探してみてね。

ちなみにオフ会の後遺症でリンクス戦に出られなかったびびおくんやなのすふぃーくんに次回は期待します。

342acb42-s.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

seven☆stars

Author:seven☆stars
おつかれさんさんさんころり~♪
まったり更新。





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
the number of visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
