

わたしの記事を閲覧数増加に利用しているのは、どこのどいつだぁ~~い?



君たちだよ!!!!

80a38540-s.jpg


被告人A

被告人B

被告人C

オフ会が終わって帰ってみるといろいろ書かれてるよw
との声を複数いただいて見てみるとあらほんとww

自分達で考えてといいましたが、せっかく記事にしてくれてるので
簡単にコメントします。

>>Aさん
「相手方さんのギルドのギルマスさんと、Seven☆StarさんがSLvいくつからを高スキルレベルと考えるのか、その数字の根拠は何かということを自分から示す必要があると思います。」

こちらのギルドでは、というか高スキルをどう判断するかは人によって違うと思います。当たり前です。
なので、ギルドで「高スキルの」花投げを禁止するのであれば、どの程度で高スキルと判断しているかをそれぞれが持っている考え方を検討していく必要があるでしょう。花投げスキルそのものを禁止するのであれば特に話し合う必要もありません。
私たちのギルドにはslv400くらいの花投げ(ぞ●り。)が紛れ込んでいますが、ギルド内で高スキル花投げをどのスキルレベルからそのように扱うかということは全く決めておりません。
参考までに、対戦相手にスキルの高い花投げ姫がいるかもしれない。という前情報があった場合には、ぞろりさんの妄想装備?でのスキルレベル420くらい?の花投げの低下量に合わせて代え装備などを準備しています。

「悪魔・・・死の香り(-75%まで)
霊術・・・魂斬り(-125%まで)

間を取って-100%まで、と考えるなら、Slv330を基準と考えてもよさそうです。」

なぜ間をとったのかが良く分かりませんでした。
すみません。


>>Bさん
「個人的に350くらいじゃない?」

うまくやられたぜっwww
これがプラシーボ効果・・・

>>Cさん
「実際にいくつがいいのかは・・・条件を出す側のギルド様がしっかり提示した方がいいのかなとは思います」

ぜひ知りたいですね!
花禁止でもslv○○禁止でもGVができればそれでいいかと!


a5aa04d4-s_201504280151243c8.jpg
関連記事

コメント

No title

個人的な見解としては魂斬喰らっても問題ない抵抗を揃えるのが一つのラインだと思ってます。
そもそも禁止スキルを設けている状況がゲームとしておかしいわけで(強制落ちするインターも大概ですが)
せっかく運営が上限125%というラインを設けたのにも関わらずアリーナでgvを楽しんでいる方々の思惑によって魂斬は未だに禁止スキルとなっています。
なんで魂斬禁止されなきゃいけないの?対策できるじゃんというお話になってくるわけです。
抵抗を揃えられないからという理由で霊術のメインスキルが全く使えないという状況をみなさんはどうお考えでしょうか。
花投にも同じ事が言えます。花投げに上限はありませんが、魂斬を超えるのは並大抵の努力では達成できません。

さてここまでの話で出てくるであろう思考としては2パターン存在するかと思われます、
1)そんなに抵抗揃えられねえから市ね
2)完全抵抗できるようにしてやったぜざまあwwww

私は2の発想ができるようになるのがmmoの健全な有るべき姿なのではないかなと考えています。

No title

個人的にはSlvいくつでも問題無いと思いますよ?
だってSlv400とか420とかってそう簡単には到達出来ないでしょ
それをやってのけたんだから強いのは当然であって、そこを批判するのは的違い
だったらおたくらもやったら良いじゃん?で構わないと思う
以前の仕様の魂みたいに誰でもお手軽に抵抗不可の異常をってのとは次元が違う話だし
Slv400を実現する難易度とその効果を考えればむしろバランスは取れてると思う

よくそういう話になると、やれ対戦相手があってこそのGVだとか言う人もいるけど
それって実力じゃ敵わないから世論操作したいだけの人でしょ
気にしてもしゃーないと思う

文句言ってる暇があったら1キャラでも多く地下走れやって感じ

高Slv花投げが強いからダメならイチローの内野安打もアウトにするしかないよね・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

seven☆stars

Author:seven☆stars
おつかれさんさんさんころり~♪
まったり更新。





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
the number of visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
