スポンサーサイト


GV戦跡サイト、モアイ


なんか外野が騒いでいるとか。

正直私はランクなんて犬に食わせてしまえばいいとおもってますはい。

せぶんすたーにも何名か戦跡登録したほうがいいっておもってるひとがいるのかな?継続して登録してくれるなら勝手にやってくれてかまいませんよ~~

それより、少しだけ渦中の人物のついったーというものを覗きにいきました。

まず、総ついーと数が多すぎて言葉を失いました。

次に、あのイースターがなぜあんなにえらそうなのか、面白かったです。

ついったーって、ほんと面白い人が多いですよね。

たまーーーーに見に行っちゃおうかな(はあと)

e662febe0eec3c661d7cdd03fc7af9b2_20150615071502590.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

ついったーは本当に面白い人が多いですね。
俗にいう ネット弁慶 って人が大量にいます。

>次に、あのイースターがなぜあんなにえらそうなのか、面白かったです。

これはあなたのブログ記事でも同じですがね・・・。
すごい偉そうなことおっしゃってるなーといつも思ってます。

Re: No title

> ついったーは本当に面白い人が多いですね。
> 俗にいう ネット弁慶 って人が大量にいます。
>
> >次に、あのイースターがなぜあんなにえらそうなのか、面白かったです。
>
> これはあなたのブログ記事でも同じですがね・・・。
> すごい偉そうなことおっしゃってるなーといつも思ってます。

ひょええ~~~~~~
他人を装ってコメントするあなたよりは・・・
おっと、これ以上はやめておこう@0@

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

seven☆stars

Author:seven☆stars
おつかれさんさんさんころり~♪
まったり更新。





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
the number of visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
