スポンサーサイト


vsえんじぇる、しょうみー、ドラゴンライダー。

日曜GV
リトルで参加。


こちら19名?
相手12~13くらいだったと思います。

とにかく真空をずっと中心に戦っている印象でした。
はやく真空に下方修正来ないかな!!!!
終始追いかける形となったような気がしますが忘れました。

対戦ありがとうございました。



月曜日GV
不参加。

詳細はこちら。

不参加なので詳しくはわかりませんが、茶の間騎士団のかたがたから事前情報を聞いたところ
・引く→真空の繰り返し
・烈火祭り
・とりあえず多い

などの情報をいただいていましたが、
本日は烈火なかったようです!!

交戦のたびに天使が遠くにいて真空張って待機。
狭い通路を選択して盾霊術がスイッチ構えて待ってるらしいですw

なんておそろしい戦法!!

勝ち上がるために見出した戦術なのでしょう。

ワープマップではこういう戦い方が多いのかな?
いつか攻略したいですねw

対戦ありがとうございました。




★おまけ★

sironeko.png

ついにGET!!!!!!1

白いほうがほしかったので満足!!!!!!!







・・・









できなかったwwwwwwwww

しろねこ2

10+1がちゃ2回で白、赤出ました!!
ラッキーなのかな!?


たっこんざまあ


スピードスター一緒に周回してくれる人ぼしゅうちゅ!!!!


アカウント名「赤関羽てる」ですよろしく!!!!!!!!!!1
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

seven☆stars

Author:seven☆stars
おつかれさんさんさんころり~♪
まったり更新。





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
the number of visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
