スポンサーサイト


vsねずみーらんど、砂漠疾走。

先ほどGVありました。

3LA-0で敗北。

あんなに背中を向けるギルドだと思ってなかったのでびっくりしました。
フィールドの反対側まで行かれたときは精神的につらかったです。

それでもチャンスはありましたが、2天使捕まえたところであの真空がこちらの真空だったら・・・っていうのをずっと言ってましたw

2粒の涙を思い出すGVでした。

先制点ゲームが多いですね。
先制点頑張りましょう・・・

それか霊術や天使のスキル修正でもっとぶつかれるような環境にしてほしいですね。
ねずみーらんどはWIZがやっぱりうまい!!烈火かな・・・!?

次は勝ちたいですね。

対戦ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

あんだけ妨害いて捕まえられないほうが悪い
追い方下手なのに文句言うなカス

No title

4霊いてその程度ですか?って相手に言われてるぞw
負けんなよばかちちさん!

発言が支離滅裂すぎてバカなんじゃないですか?

下手くその遠吠え

No title

ネズミ沸いてるwwww投稿時間から見て1人でやってるだろww

さすがに4霊3リトルいて逃げられたは誰が見たって負け犬の遠吠えなんだよなぁ

No title

もう後入れしないでね。まじ迷惑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

seven☆stars

Author:seven☆stars
おつかれさんさんさんころり~♪
まったり更新。





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
the number of visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
