スポンサーサイト


戦跡更新、おひさしぶり^-^

やあ
2051899i_20150807044309109.jpg

忙しいのとめんどくさいので更新してませんでしたサーセン!!
決して小学生みたいなコメントにメンタルブレイクしてたわけじゃないぞ安心しろ☆HAHAHA
白猫が楽しい、楽しいよ!
蝕鯖のKalynaさんとお友達になれました!
女性だったらスカイプしながら全部のクエスト手伝ってあげたい!!!!

24e8dac6-s.jpg

さてGV結果を簡易更新。

ねずみーらんど、夢列車、黒の教団に3連敗北したのは覚えてます!

vsゆめれっしゃ 負け
天使で参加、盾もらって寄せコルしまくったけど死にまくったw

vs黒の教団 負け
WIZで参加、カクカクでほとんど動けず盾もらって3~4回死亡したような。
失点の75%が私です。
敗因は私ですはい。

vsくいーんえめらるだす 勝ち
こちら11名1WIZとかだったかな?
天使で参加、このときも失点の75%が私。
突っ込みたいんです天使でも><

vsばんでっつ 勝ち
こちら17名?
リトルで参加、の予定がGV時間間違えて飛べずwww
状況聞きながら作戦指示出してました。
逆転したのは確実に俺の作戦のおかげやん!!!!
やったねたえちゃん!!

vsかおすわーるど 勝ち
こちら16名
リトルで参加、謎の先制点をそのままキープ。
チャンスはあったんだが相手の天使の移動速度がおかしい。
リトルやっててカオスワールドの天使が一番うまいとおもうな~
1PT1天使であそこまで捕まえられない天使やばいです。

現在金鯖をすこ~~~~~しだけやってます。
天使育成中です。
黄鯖以外のサーバーに遊びに行く予定です!!

アリーナGVやってるところで
黄色以外で私の金鯖産スーパー天使が欲しいというそこの君!!!
どういう形であれ連絡してくれれば遊びに行きますよ~~

いまならもれなく金鯖産天使がもう一人か二人くらいついてきます^-^

最後に、みんな
白猫プロジェクトをやろう

222fd5c0-s.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

待っていたよきーらたん!!
君のその小さなお口に僕のインフィニティワンド注入したいわん★
きーらたんは金鯖でどんなキャラ作るのかなぁ?
天才だからなんでもできちゃうきーらたんだもんね!
がんばってきーらたん!!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

seven☆stars

Author:seven☆stars
おつかれさんさんさんころり~♪
まったり更新。





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
the number of visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
