スポンサーサイト


vs夢列車

敗北!!
ゆめれっしゃ


マップ:2つの丘
人数:15
相手:多すぎてわかんないよ!!!

総評:お相手4天使3霊術3悪魔6火力!?多いwww
全部で3PTいたらしいです。数の暴力!
先制はこちら、リードするも圧倒的数の暴力がきつい!
なにがきついって真空まみれw3霊術はきついなあ
あと悪魔3っていうのもうらやましい。
ただ!!

ネズミーランド戦では
スイッチ⇒魂の浸食⇒裏切り
でしたが、今回は
スイッチ⇒睡眠攻撃⇒裏切り
これが悪質だった!!
(動画見直したら今回は睡眠だったw味噌スープさんの装備に睡眠?)

逃亡状態や睡眠状態の裏切りはキーボード反応しないので防げません!!

意図的につかってるんでしょうかね、お見事。
3霊術3悪魔でこれを狙って使ってるなら装備関係なく生き延びるのは厳しいw

攻略のポイント:いろいろ考えてみたけど
①ブレなし⇒数で押し負けるw
②スイッチをよける⇒3霊術(盾)厳しいw
③真空にこもる⇒相手のほうが真空多いw

きっつい構成だwwww

突撃となりの晩御飯してくる悪魔さん
分身を出さないシーフさん
右くり固定?で棒立ちのあちゃさん
妨害免疫のない?天使さん

大人数に慣れてなまってしまったんじゃないの!!
以前とは印象がずいぶんと違うギルドでした。

次はかーーーーーーーーーーーーつ!!!!
たいせんありがとうございました。

☆おまけ☆

puro.png

ひさびさに輝いていた漢。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

数の暴力

人増やしたらいいのですよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

seven☆stars

Author:seven☆stars
おつかれさんさんさんころり~♪
まったり更新。





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
the number of visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
