

うちよりかまばっか?

やあ
わたしだ。
2051899i_20150807044309109.jpg

今日は朝7時頃?スカイぷで
「アリアンでかまばっかが叫んでる」
との情報が!!!!


そう・・・こいつだ!!!


となると本日の対戦相手はしょうみーの模様。
どうもブログ更新を控えてほしいとのことでした。

書くつもりはありませんでしたが、
相手が普通に更新してて笑ったのでリベンジへの熱い闘志をこめて記録を残します。HAHA

ろいやるないつの人が複数在籍していたようですね!

こちら2PT+花天使(火力5霊術2)

剣士1弓3シフ2霊4WIZ3天使5リトル1獣人1悪魔2花1 23名






剣士1弓3シフ2霊4WIZ3天使5リトル1獣人1悪魔2花1 23名






剣士1弓3シフ2霊4WIZ3天使5リトル1獣人1悪魔2花1 23名
とにかく真空のバーゲンセールでしたが少ないチャンスを確実に生かし追撃。

あと一人のところで時間も少なく真空枚数差でとらえきれませんでした。
最後こそ逃げられましたが今回は攻め込まれて結構きつかった印象です。

とても楽しかったので次は勝ちたい!

先制点は私!!!!!!!!!!!!
スイッチ後寄せていこうと思ったら火力が多すぎて右クリで蒸発したwwww
反省します><



対戦りがとうございました。
関連記事

コメント

No title

4霊強調してるけど
セッタも4霊の時あったよなぁ
自分の所が4霊出す時は何も言わないんですね^^

Re: No title

> 4霊強調してるけど
> セッタも4霊の時あったよなぁ
> 自分の所が4霊出す時は何も言わないんですね^^

うちが4霊術でも相手をかまばっかなんて煽ったことはないですからねw

雑魚が何回も後入れしてくんなよ

No title

相手を煽らなければ4霊でもいいんだな
ブログ使って煽ってるお前は一体なんなんだよ

No title

さんこ氏引退で面白いブログ減ったので
頑張ってください応援してます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

seven☆stars

Author:seven☆stars
おつかれさんさんさんころり~♪
まったり更新。





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
the number of visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
