

第一回「勝手にばくちちランキング」(BIS・天使部門)

さあみなさんおまたせ!!!!!!!!!!!1

待望の
「勝手にばくちちランキング」の時間だ!!!!


記念すべき第一回の今回はBIS・天使部門で紹介するぞ


ではさっそく第3位からの紹介だ~~~~~









第3位!!!!!!!!!!!!!!!!!















































































青鯖
カオスベイダー
さん!!!!!!!!!!!!!!1

ノミネート理由
①絶滅危惧種である殴りビショップを追及する姿に感動
②ブログの文章に文才を感じる
③別の職極めてたらヤバかったんじゃないのwwww



以上です!!!!




続きまして、第2位!!!!!!!!!!!!!!1































































黄鯖
たちゅーろ
さん!!!!!!!!!!!!11

ノミネート理由
①普通に攻めがうまい(たまーに一緒にGVやってみての感想)
寄せ・檻など見本にしたい動き!!!
②1天使でも攻めの姿勢を忘れない
画面内に現れようとしない腰抜け達とは違う!!!!

以上です!!!





さて、待望の第1位の発表です!!!!!!!!!!







第1位!!!!!!!!!!!!!!!!






















































































































白鯖
柊ゆう
さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ノミネート理由
①なんで1天使なのに捕まえられないのwwwwwwwwwwwwwwww
②PT間の移動はやすぎっしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
③捕まえても倒しきれない・・・どんだけ耐久あんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


以上です!!!!!!!!1

あくまで独断と偏見で勝手にランキングしました!!!!
該当者の方は気を悪くしたら申し訳ない!!!!!!
でもかなり印象に残ってますので胸を張ってほしい!!!!!

というわけで今回はここまで!
第二回勝手にばくちちランキングであいましょう!!!

e662febe0eec3c661d7cdd03fc7af9b2_20150615071502590.jpg










関連記事

コメント

No title

プロトコルの名前がないっておかしくないですか?

Re: No title

> プロトコルの名前がないっておかしくないですか?

プレミアム差で落選です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

seven☆stars

Author:seven☆stars
おつかれさんさんさんころり~♪
まったり更新。





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
the number of visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
