

GBT引き分けの場合!!!!



昨日のGBTで引き分けがあったようですね!!!!!!!!!!!!



さっき初めて知りました!!!!




試合内容はわかりませんが、
「人数が少ないギルドが守りきった」
「人数が多いギルドが攻めきれなかった」










でいいんじゃないですかね!!!!!!!!!!!!









普通に考えたら多いほうが勝つのは当たり前ですもんね!
職数縛りもあるし!!!!






しかも運営さんは攻めてるとか逃げてるとか判断できなさそうだし。






運営さんの判断はどうなんでしょ!!!!





今後の展開に大きく影響しそうですね!!!






楽しみです!!!!!!!!!!!!






ちなみに戦績登録なかったみたいで人数についてはさっぱりですけどw








またね@0@



関連記事

コメント

No title

つまり少人数で鬼ごっこしてれば勝てるってことなのね。

No title

GBTは人数職数制限はお互い様なんだから小数だとか多数だとかいいわけにならんよ

No title

片方は2重登録してるようなものっていうことを運営さんがわかってくれていればきちんとした対応がとられるはず

No title

人数関係は関係ないだろうけど8Vs16だとして2倍くらいの差があって接戦ってのはなぁ

No title

イベント的にトーナメント表により多くの鯖が名を連ねたほうが体裁がいいからおそらくサンライズ鯖でセブンスターズが初戦敗退して且つエクリプス鯖で夢列車が初戦突破している点を考慮すればサンライズ鯖のフェローが優先されるだろうね

No title

ばくちちランキング待ってます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

seven☆stars

Author:seven☆stars
おつかれさんさんさんころり~♪
まったり更新。





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
the number of visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
