スポンサーサイト


vsきんぐけー

勝利☆ミ


マップ:2つの丘
人数:17(3天3WIZ3霊)
相手:20~21名?

総評:お相手4天3WIZ3霊?

前回の対戦はずいぶんと前になりますが、高スキル花投げで異常かかりまくりの大敗でした。
やられたら?倍返しだ。
ということで雰囲気はこんな感じ。

butyou.jpg


戦法は盾のまわった霊術がひたすら突っ込んできてスイッチという淡白なものだが恐ろしいったらありゃしない。
しかもどんどん寄せコルで攻めてくるので再支援の余裕もなかなか与えてもらえずほとんどブレなし状態。
あとは狙いをしっかり定めて「檻+裏切り+火力」のタゲがピンポイントで飛んできてました。
先制はお相手。おなじみの845点。
秘薬使ってないでコルしてください。チルレコ減点。

得点の流れは以下の通り。
とられ。
kingk1.png

とって。
kingk2.png

とられ。
kingk3.png

とられ。
kingk4.png

とって。
kingk5.png

とった。
kingk6.png

守りが硬く連続得点の機会を真空ですべてつぶされた気がします。
がんばってもぎとってくれた火力に感謝。

終盤でベルセを使って逆転するも、最後に相手のベルセ反撃にあい防戦一方に。
最後の2分くらい丘の上で隅まで押し込まれてましたwwww
kingk7.png

しかし押されつつも狙いを定め
岩の間から投げるシーフさんが倒せそうでしたが相手の天使さん冷静でした。
どっちが失点してもおかしくない場面でしたがなんとか変動なく勝利。
ギリギリの戦いでしたが楽しかったです。

対戦ありがとうございました。


☆おまけ☆
KingK(KKK)さんには以前からライバル意識?というかこの人うまいな。って
霊術さんがいます。Sylvineみたいな英語の霊術さん。
わたしが霊術をやっているときにも何度か対戦しましたが抜群の反応速度に
何度も苦しめられました。

しかし、今回のGVでは盾をもらってつっこんできてスイッチという
現在の最も有効的な動きなのかもしれませんが、
あまりの直線的な動きに以前の輝きが感じられませんでした。

改めて霊術は難しい職業になってしまったと感じました。
真空のCT伸ばして・・・。


e662febe0eec3c661d7cdd03fc7af9b2.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

seven☆stars

Author:seven☆stars
おつかれさんさんさんころり~♪
まったり更新。





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
the number of visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
