スポンサーサイト


vsれっどりんくす

敗北


マップ:砂漠の丘
人数:15(2天2WIZ1霊)
相手:16名

総評:お相手4天使3霊術①リトル1花投げ
毎度16人としっかりしてますね、うらやましい!

相手シフさんに光奏師の光エンチャついてました。
交戦中に見当たらなかったので
MAPの隅々まで探しましたが見当たらず。
開始直後に支援だけして帰ったのかな?
17人だから帰ったのか
もともと開幕支援の予定だったのか知りませんが

前者なら
うちのギルドでは17名でも絶対に帰ってもらうようなことはないし

後者なら
完全に気持ちで負けてました。
そこまでやるの!wって感じ。

ただ逆手にとって奇襲をかければその光奏師さんをぺろりできるかも!?
レッドリンクスさんと対戦するギルドさん試してみてほしい!!

やっぱり強かったですがこちらの天使が大健闘。
よくこの点差で防げたと思う。
ただ得点の機会が多かったので
可能性は感じた!!

対戦ありがとうございました。

多くのギルドに言えることですが
勝ちにこだわるのはわかりますが
その日にいるメンツでどうすれば勝てるか
最大限考えて戦うのも一つの楽しみじゃないかな!?

わたしのかんがえがずれてたらさーせん><



ももめん
Fate
寝落ちすんなよ!!!!!
台風で飛ばされてしまえ!!!!!!!!!!!


おまけ

感動した!!!!!!

e662febe0eec3c661d7cdd03fc7af9b2.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

seven☆stars

Author:seven☆stars
おつかれさんさんさんころり~♪
まったり更新。





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
the number of visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
