スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今一度考えてみてほしい。(アリーナGVG)

先日の記事についてコメントをいただきました。
わざわざお手数なのにありがとうございます。

これを良いきっかけと考え、紹介させていただきます。

_______________________

0855cf029c7f2a705deb989e8484480f.png

マップ:2粒の涙
人数:16
相手:15

相変わらず睡眠攻撃ばかりでした。
そもそも睡眠抵抗を稼げば睡眠にかからない?
全異常抵抗に睡眠抵抗が含まれていない?
意味不明。不具合だろ。

_______________________

この内容につきまして
_______________________
コメント
No title
睡眠攻撃が不具合とは、驚きです。そりゃ、何もなければ掛かりませんが。
睡眠が入ったときの状況等考えるなど、もう少し視野を広げてみては…
自分が知らないことを不具合にするのは如何なものでしょうか

2014.11.11 19:10 | 名無し [ URL / 編集 ]
_______________________
このようなコメントをいただきました。

私が翌日深夜に返信したのですが、
ぜひその内容をみなさんにも見ていただきたい。
_______________________
Re: No title
> 睡眠攻撃が不具合とは、驚きです。そりゃ、何もなければ掛かりませんが。
> 睡眠が入ったときの状況等考えるなど、もう少し視野を広げてみては…
> 自分が知らないことを不具合にするのは如何なものでしょうか

コメントありがとうございます。
睡眠攻撃が不具合であるとは一言も言っていません。
睡眠抵抗100%を全異常抵抗と別で稼ぐと異常抵抗反転時に睡眠状態にかからないということを知りました。つまりアリーナに出る多くの人が搭載している全異常抵抗に睡眠抵抗が含まれていないことが不具合であるのではないか。という指摘をしたまでです。
ブレッシングの反転による異常低下により睡眠状態にかかることは仕様であると考えています。仕様上相手が使用してきても違反ではありません。
対策として衝突時間をできる限り短くし、睡眠状態にかかってもその後の裏切りにかかる可能性を減らすという策がうまくいき、前回の夢列車戦とは違う結果になったのだと考えています。(人数の原因もあります)
はっきり言いますが、故意の睡眠攻撃が許されるのであれば、高スキルレベル花投げによる呪い低下からのカエル攻撃(プリンセスのキス)でカエルにすることや、ウルフマンによる憑依攻撃も許されるのではないでしょうか。
どこまでがセーフでどこからがアウトなどということは現状ユーザーのさじ加減でしかないと思われます。
今一度考えてみてはいかがでしょうか。

匿名でどんなコメントを書いても構いませんが、きちんと日本語を理解していただけると幸いです。

2014.11.12 04:38 | seven☆stars [ URL / 編集 ]
_______________________

どこまでが許されてどこからがアウトになるのか。
アリーナGの代表者だけででも話し合いしてみたいですね。

03b98ac2.png
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

相変わらず相手をdisるのが好きだな

No title

よくわからんけど

>>全異常抵抗に睡眠抵抗が含まれていないことが不具合であるのではないか。

全異常抵抗の中に含まれる状態抵抗で睡眠は防げます

これは対MOBや対人でスイッチや高レベル花が以内場合に睡眠が掛からないのでよくお分かりになると思います。


>>故意の睡眠攻撃が許されるのであれば、高スキルレベル花投げによる呪い低下からのカエル攻撃(プリンセスのキス)でカエルにすることや、ウルフマンによる憑依攻撃も許されるのではないでしょうか。

状態異常系とは別途で睡眠抵抗を積めば睡眠状態にならない。
という検証結果があるそうですね。
ならば尚更問題ないと思いますけど・・・・
だって抵抗することは可能なのですから・・・・

カエルや憑依は、行動が不能になる攻撃ですが・・・・・

やりたきゃやればいいじゃないですか
それで明らかにこれは抵抗のしようがなく、ゲームじたいがつまらなくなる

というのであれば魂斬りのように禁止スキルとするなり、腕の時のように運営に要望として出せばいいだけの話でしょう?


睡眠攻撃がそんなに嫌なら睡眠抵抗積めばいい
それでカエル化や憑依までやってきたのであれば禁止スキルの検討や、運営への要望をすればいいだけの話です。

そんな議題で人集めようって頭大丈夫?

No title

スイッチ対策がんばりましょうよ…反転してコールドスタン混乱etcが入るのと一緒の感覚でやってる人が大半だと思いますよ>睡眠
対策次第ではかからないわけですし。
ましてや一部のGVならスイッチ合戦が頻繁で、スイッチ入った時は睡眠だけではなくそれ以外のオプション攻撃食らっても自己責任と思いながらGVやってますよ

甘いですかね?

No title

対戦相手を平気でディスるやつの話し合いなんて誰も参加しねーよ

No title

ギルド内で追い風もらってこんな記事投稿しちゃったのかな
典型的な井の中の蛙状態
ギルドの人も知らない暴走ならとんでもない面汚し
どちらにせよ大恥かきましたね

恥ずかしくなったら記事を削除してもいいんですよ?
今年は肝心なことを釈明せず有耶無耶なまま消えるのが流行りですからね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

seven☆stars

Author:seven☆stars
おつかれさんさんさんころり~♪
まったり更新。





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
the number of visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。