スポンサーサイト


vsひてん、すたーしーかー。☆大事なお話☆

まとめて更新!


マップ:砂漠の丘
人数:14(3天3WIZ1霊)
相手:同じくらい?(2天3WIZ2霊?)

総評:シフ武道が多く、こちら1霊術でなかなかチャンスを作れず。
WIZの支援が早く天使をとらえきれず。
対戦ありがとうございました。

sutasi.jpg

マップ:2粒の涙
人数:19(4天3WIZ2霊)
相手:15?(2天2WIZ2霊)

総評:こちら珍しくほぼ最大人数が出席。
陰ペット合計12匹の豪華火力陣が大健闘。
対戦ありがとうございました。

_________________________
先日の記事について、
たくさんのコメントありがとうございました。
ひとつひとつのコメントに返事を返すつもりでしたが、
同じことを何度も何度も説明するのは
私の時間の無駄遣いであると判断し、
独断と偏見で打ち切りとさせていただきました。

私のこれまでの意見を簡潔にまとめます。

①睡眠攻撃は違反ではない。
違反であるとか使うことが反則であるなど、一言も言ってません。
自分の目で良く読んでください。

②睡眠攻撃がバグではない。
バグであるなど、そんなこともひとこともいってません。
どこに書いてあるのか教えてほしいです。
ブレッシングで上昇する異常抵抗に睡眠抵抗が含まれず
別途計算が行われているであろう状況が不具合であるのではないかと
現行のシステムに問いかけています。

③花投げ低下による憑依やカエル攻撃は違反ではない。
モラルの問題です。違反ではありません。
そんなこといってません。

コメントは自由に書き込んでいただいてかまいませんが、
どの記事のどの部分についてのコメントであるのかを
指摘していただけると返事がしやすいです。
間違っていると判断した場合には適時対応します。
あとコメントの制限などは設けませんが、

何が言いたいのかよく理解できないコメント。
こちらの文章とは関係のないコメント。
あげあしをとりたいだけのコメント。

には対応しかねますのでご了承をよろしくお願いします。
この記事にも発生する予定です(*^_^*)
_________________________

☆大事なお話☆
さて、ここからが本題です。
先日、とある掲示板にうちのギルドのメンバーの
リアルでの個人情報がさらされるという出来事がありました。
どこでどう踏み外したらそのような行為ができるのか
私にはもちろん、読者の皆様も考えられないことと思います。

もちろん、掲示板を始め、ネットの世界は無法地帯である部分が多いと
私も考えています。しかし、いち女性の個人情報を匿名の掲示板に
公開するなど、正直信じられません。

犯人探しをする気もありませんし、あなたの価値観に干渉する気もありません。
が、同じような被害にあう人が今後出ないようにするためにも、
該当の方は今一度考えてみてはいかがでしょうか。

ツイッターやフェイスブックに登録している方は、鍵をつけるなど
ご自身のセキュリティをしっかり対策しましょう!

長文になりましたが、読んでくれてありがとう!!!!!!!!!
愛してるよ!!!!!!!!!!!!!!!

556d4ad01cb8e80a511f708ae5009add.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

相変わらず睡眠攻撃ばかりでした。
そもそも睡眠抵抗を稼げば睡眠にかからない?
全異常抵抗に睡眠抵抗が含まれていない?
意味不明。不具合だろ。

こういった書き方では睡眠攻撃を使ってくる相手を非難しているのだと解釈する人は多数いるでしょう。
そういった一方的な解釈をされるのは、過去や普段からのギルドメンバーの行いも影響しているのでは?

自分の言いたいことが全て完璧に思った通りに伝わるなんてことは文章だけではそうそうないので、あまり噛み付かれたくなければ、相手を非難しているとも取れる書き方をしていないか確認してから記事を投稿すべきではないでしょうか。

No title

頭の悪いまとめかただね
バグって単語調べたらわかるだろうけど即ち不具合って意味です
不具合だと問いかけてるってのは自分の中ではバグだと思ってるってことじゃん
どう使い分けてるか知らないけどあれこれ言い逃れするのはやめろ

Gメンの個人情報晒されたりブログ書けば批判されたりなんかギルド全体で頭おかしい人多いんじゃない?

No title

個人情報晒すのは流石にやりすぎ
もうそこまで行くとRedStone関係ないし
ゲーム内でやれ

No title

それぞれの考えがある、それでいいと思われる

にしても個人情報はヒドいな
幼稚な人間が多いゲームだなぁ

返信

>頭の悪いまとめかただね
>バグって単語調べたらわかるだろうけど即ち不具合って意味です
>不具合だと問いかけてるってのは自分の中ではバグだと思ってるってことじゃん
>どう使い分けてるか知らないけどあれこれ言い逃れするのはやめろ

>Gメンの個人情報晒されたりブログ書けば批判されたりなんか
>ギルド全体で頭おかしい人多いんじゃない?

あなたのような幼稚な方のコメントが一番返信に困ります。
睡眠攻撃を使えることが不具合であるのではありません。
スイッチで状態異常抵抗が反転しても睡眠抵抗を別途そろえることで抵抗できてしまうことが不具合の可能性があると何度もいっています。
そもそもブレッシングのスキル内容に異常抵抗増加があることはご存知ですか?異常状態というのはスタン・混乱・睡眠などもろもろの状態を含むと筆者は考えています。
つまりそういうことです。

何度も説明しているのに理解していただけてないようで残念です。。。
しっかりしてくださいw

No title

あくまで憶測ですが

眠り攻撃を抵抗する場合、「状態異常抵抗を100%」または「睡眠抵抗を100%」用意していれば睡眠は効かないという仕様だと思います。また、状態異常抵抗と睡眠抵抗は別途で計算される仕様でもあると思われます。これは睡眠に限らず、混乱、毒などに関しても同様だと思います。

つまり、スイッチにより状態異常抵抗が-何百%になろうが、別途で睡眠抵抗が100%あれば眠り攻撃は効かない。

こう考えればどこも不具合であるとは思えないですよね?
そもそもこんな細かいシステム、開発でない限り仕様なのか不具合なのか分かりませんよね?
まともなプレイヤーなら、「あーそういう仕様なのかね、じゃあ睡眠抵抗装備揃えればいいじゃん」という風に考えるのに「不具合ダー不具合ダー」と喚く姿はただのバカにしか見えないのでやめたほうがいいかと!

相手を非難うんぬんについてはよーわからんから知らん。

No title

こういったコメントに対しての返信を見てると、結局の所は自分たちが気に入らないものは全て悪という考えにしか見えないな。

Re: No title

> あくまで憶測ですが
>
> 眠り攻撃を抵抗する場合、「状態異常抵抗を100%」または「睡眠抵抗を100%」用意していれば睡眠は効かないという仕様だと思います。また、状態異常抵抗と睡眠抵抗は別途で計算される仕様でもあると思われます。これは睡眠に限らず、混乱、毒などに関しても同様だと思います。
>
> つまり、スイッチにより状態異常抵抗が-何百%になろうが、別途で睡眠抵抗が100%あれば眠り攻撃は効かない。
>
> こう考えればどこも不具合であるとは思えないですよね?
> そもそもこんな細かいシステム、開発でない限り仕様なのか不具合なのか分かりませんよね?
> まともなプレイヤーなら、「あーそういう仕様なのかね、じゃあ睡眠抵抗装備揃えればいいじゃん」という風に考えるのに「不具合ダー不具合ダー」と喚く姿はただのバカにしか見えないのでやめたほうがいいかと!
>
> 相手を非難うんぬんについてはよーわからんから知らん。

むしろまともにプレイしてる人なら状態異常に睡眠状態が含まれていない、もしくは睡眠抵抗が状態抵抗とはまるで関係ないかのように計算されていることに疑問を持ってもおかしくないのでは・・・?

No title

結局自分の意見を押し通したいだけじゃん。
まともな意見に対しても自分の考えが正しい、間違っていないと。
自分はこう思っているのだからほかの人も同じように思っているだろう、と。


これじゃあにいくら意見を述べたところで、確かに時間の無駄だなwww

No title

いやーでもこんな話題でアリーナギルドのGM集めて話し合わなくてよかったね
すっげーただのクズだったな

最終的に結論として「時間の無駄でした」とか言われたら集まった全員で「そりゃこっちのセリフだよ!」って漫才みたいなオチで閉幕する歴史に残る無駄会議になるとこだったな

これだけ叩かれててなんでまだ自分が絶対正しいって思えるのか

No title

睡眠抵抗と状態抵抗については
どちらとでも取れる仕様でしょう?

矛盾してますから・・・・

せぶんすたーやめて、きゃすたーにしとけ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

seven☆stars

Author:seven☆stars
おつかれさんさんさんころり~♪
まったり更新。





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
the number of visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
