スポンサーサイト


vsももいろかたおもい

敗北!!!
(画像はお相手ブログから拝借)


マップ:砂漠の遺跡
人数:16(2天3WIZ2霊)
相手:14(4天2WIZ2霊)

総評:開始早々天使が強制。
復帰まで15分以上固まってました。
戻ってきてすぐ点とれましたが
そこからは接触がほぼ0でした。
前半はあまりぶつかれず申し訳なかった。

後半はまさに片思いでした!
圧倒的おにごっこwwwwwwwwwwwwwww
対戦ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

次は逃げコルディスか
これがセッタの総意で書かれてる物なのかちょっと頭がアレな子が暴走してるだけなのか判断付かないけど、このままいくと早晩どこともGV組めなくなるよ
少なくともウチは御免被るし後入れされたら即辞退だわ
時間の無駄になるけどしょうがない

No title

はいまた嘘()

Re: タイトルなし

> 次は逃げコルディスか
> これがセッタの総意で書かれてる物なのかちょっと頭がアレな子が暴走してるだけなのか判断付かないけど、このままいくと早晩どこともGV組めなくなるよ
> 少なくともウチは御免被るし後入れされたら即辞退だわ
> 時間の無駄になるけどしょうがない

毎日毎日携帯電話から長文での書き込みありがとうございますw
なんの恨み・妬みかわかりませんがこのブログのコメントにおいて
同一のIPアドレスからのコメントがとても多いです。
せめて複数のIPアドレスを駆使するなど考えてみてはいかがですか?

どこのだれかわかりませんがそこまで執拗なコメントには対応しかねますので
ゲーム内でぜひ一度お話してみたいです。GHにでもお越しください。

Re: No title

> はいまた嘘()

au one netのあなたもですw
お待ちしてます!

そういう事ばかり書いてるからいつまでも荒れる、粘着されるって分からないのかな?
偉そうに語る前にもう少し学習すればいいのに。
あえて荒らしたいなら知らんけどさ。

自分の書いた記事を投稿する前に、「対戦相手がこの記事を見たらどういう気持ちになるだろう?」と、少し落ち着いて考えてみませんか?
確かに、Gv終わったあとの興奮冷めないうちに記事を書くと、ネタ半分で対戦相手を煽りたくなる気持ちもよく分かります。
ですが相手からすればそんなのはネタとかどうとか全く関係なく、「ちょっと嫌みな表現されてるな」と感じてしまうものです。
今回の自分自身が書いた記事に関して、「別に普通でしょ?どこが嫌みっぽいの?」と考えておられるのであれば、正直申し上げましてあなたに問題があるように私は思います。
前回の記事を拝見しましたが、
相手の戦略にどう対応していくかが楽しい
とおっしゃっておりますね!
今回のような戦いかたをされたらどうすればよかったのか、そういった考察を交えてみてはいかがでしょうか?
全鯖民から見たらあなたのブログはセッターの顔のようなものです。
今後に期待しております!

No title

同じiPで書き込むこと煽ってなんかいいことあるの?
ただ返信内容に困るから煽って誤魔化してるだけだよね???

ガン逃げうぜえよな
俺はこういうブログ好きよ

No title

落ち着けよお前等
ゲームのギルドブログだぞ
好きな事書いて何が悪いんだよ

No title

たかがゲーム、とはいえ相手は人なんだから。
オフゲーについて1人でグチグチ言っているならまだしも、オンゲーで対戦相手を非難するようなことを書いているからこんだけ騒がれるんだろ。

No title

好きにやりゃ良いだろ
文句あるなら当事者が言ってくる
PTAかよお前ら気持ち悪い

GVなんてどんなに取り繕っても仲間と一緒に俺TUEEEEEする為にやるんだよ
負けりゃ悔しいし言い訳もしたくなる
本音隠してハンコ押したように「対戦ありがとうございました」だけ書いてるだけのブログよりよっぽど人間味あるわ

No title

非難するようなこと書いてる?
「接触が0だった」ってそういう戦法だったっていう報告でしょ
むしろ前半はぶつかれなくて申し訳ないっていってるよ

よってたかって揚げ足とろうとしてるあんたらが
たかがゲーム、とは言え相手は人なんだから。
なんていってるのはすごく恥ずかしいことだとおもう

No title

対戦相手に唾吐いて人間味とはよく言ったもんだな
中立的存在のPTAもレフェリーもいないGvはプレーヤー間のモラルですべて成り立ってるんだよ
モラルハザードの果てに何があると思う?

No title

もうセッタのGv記事はガンダルフさんに任せればいいのに
当たり障りない記事書くし。

No title

PCで見てる奴はドラッグして確認しろよ

後半はまさに片思いでした!
圧倒的おにごっこwwwwwwwwwwwwwww
対戦ありがとうございました。

Re: No title

賛否両論ありがとうございます!
帰宅いたしました!

どうやら私たちが考えている以上に掲示板での成りすまし発言などが
イメージに良くない影響を与えているみたいです。

あんまり気にはしていなかったのですがなんとかしたいですね。

ブログの記事に関しては

相手との接触がほとんど0だった
おにごっこだった

これは他ギルドメンバーのブログにも書いてあるように
その通りに感じました。

こちらの戦力を考えた結果の戦術かもしれないので
逃げコルだ、などと批判しているつもりもありません。
それに関しては最初のコメントによる明らかな
いやがらせによるものではないでしょうかw

伏字に関しては以前からもちょくちょく使用していますが
記事をより面白く見てもらうためのアイデアの一環として
行っているつもりです。

個人的には、どうせブログをやるなら
せっかく記事を書いても見てもらえないような記事を書くより
より多くの方にブログを見てほしいという思いがあります。

それよりも対戦相手の方に不愉快な印象を与えてしまったようで
あのように記事を書かれたのだと思います。
この場を借りてお詫びします。

記事にするとまたいろいろと書かれそうなので書きませんが
掲示板への書き込みについては、うちのギルドへの成りすまし集団がいるようです><

うちのメンバーの多くは攻城戦・ギルド戦以外ではほとんどINしていません。
以前にも言いましたが多くの方々にご迷惑をおかけして申し訳ないです。
成り済ましに関しては当人たちが飽きるまでしばし我慢していただくしかないと思います。

Re: Re: No title

あ、あと私の記事がどうしても気に入らないという方は
お手数ですが閲覧しないようにしていただけると嬉しいです。
わがままですがよろしくお願いします。

No title

頭の悪いやつは長文書かない方がいいってよくわかりました^^

なんの為にそれぞれ別で各種の抵抗のOPが用意されているのか分からないのかな?

セッタ顔真っ赤wwwww

No title

相手が不快に思うかどうかで言えば相手記事も舐めプ?だとか勝ち確とか書いてるんだし相手のブログにも凸すればいいんじゃないですかね(しなくていいですけど)
どういうGvだったか → おにごっこ
わかりやすいじゃないですか

セブンスターやめてキャスターにしとけ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

seven☆stars

Author:seven☆stars
おつかれさんさんさんころり~♪
まったり更新。





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
the number of visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
