スポンサーサイト


vsきんぐけー、課金まったなし。

2戦目!

こちら14名
相手18?

霊術1 花投げなしとつらい状況が続きます!

見たことない人が数名いたのかな?
今日は通話参加できずに檻中のチャットで裏切り先制ドヤァアアア!!!!!

前回接戦だっただけに今回相手がどんな対策を練ってくるのか期待していましたが
純粋な戦力補強でした!やられました!

人数増減の激しいギルドが多いみたいですね!
こちらの集まりが悪い時に多い時が重なるとマジで苦しいwww

求)助っ人 出)チンパンジー

対戦ありがとうございました。


おまけ
kane1.png
これが財力だっっ!!!

roto1.png
roto2.png

うわああああああああああああああああ
roma1.png
roma2.png
roma3.png

222fd5c0-s.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

seven☆stars

Author:seven☆stars
おつかれさんさんさんころり~♪
まったり更新。





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
the number of visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
