スポンサーサイト


vsかおすわーるど、ろいやるないつ





























敗北!

みんなで話し合ういい機会になりました!
対戦ありがとうございました!

roiyaru_201502050750474e1.png

敗北!

最後の最後に逆転を許し敗北!
あのまま攻めずにまっておくべきだったのだろうか

うーーーーん。

1899682i.jpg

対戦ありがとうございました。



☆おまけ☆

眠れなくて暇なので昔のSSや戦績をあさっていると
懐かしくなったのでなんとなく書いてみました。
すぐ消すかもしれません。


上手な人って・・・!?

装備もステも普及している鏡品でほとんど同じになってきている昨今です。
装備やステを公開している諸君、人と違うってところを見せてくれないとおじさんは満足できないぞ!?(*^_^*)
RED STONEは環境にとても影響されるゲームであり、高度な支援や連携プレーによって個々の力はより高まります。
何が言いたいか!!

私がこれまでこのゲームを続けてきて、「この人は違うな。」って思ってきた人を紹介します。
基本的に一緒にプレーしてきた人のことしかよくわからんのでご了承ください。

img_20051026T015152281.gif

もちろんみなさんご存じだとは思います、
「攻城専用武道」
こと
「Lyrics」先輩

アリーナ実装当時のさいつよシーフさんです。おそらく右に出るシーフはいなかったでしょう。
装備はもちろん現役シーフに劣らない装備を持っていましたが、
彼の凄いところはなんといっても「情報力」。
GV前に対戦相手の動画においてアスヒの回復量?なんかから相手のHPやPT構成などだいたい把握していましたww
そんなところから狙われる原因になっているとは相手も思わないんじゃないでしょうかw
レベルや裏切り対応の遅さなんかも頭に入っててこの人は違うなって思いました。
今ではみなさん硬いので中々難しいですが以前はホルンは2火力で勝ち続けていました。
ちょっとしたタイミングで倒された、という経験のある方も多いのではないでしょうか。
装備以上に情報力による戦略構成力がずば抜けていたと思います。

次に、



とおもったんですけどめんどくさくなったのでここまでw
気が向いたらまた紹介します。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

シリーズ化おね!

Re: タイトルなし

> シリーズ化おね!

前向きに検討しますね(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

seven☆stars

Author:seven☆stars
おつかれさんさんさんころり~♪
まったり更新。





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
the number of visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
