スポンサーサイト


vsきんぐけー、ちゃれんじダンジョン10


勝利!
16名3天使
光奏見えたので奇襲しますが惜しくも失敗。

相手3霊術でしたが突っ込んできたので見やすかったです。
こちら一人倒されたタイミングで霊術が落ち、
これで気持ちを切り替える良い間ができたんじゃないでしょうか。
攻め込まれてたらやばかった。

抵抗積むとスイッチくらっても気持ちに余裕が持てるね!!!

対戦ありがとうございました。



ちゃれんじダンジョン10挑戦してきました。
画面共有による生放送でとても緊張しましたが
運にも恵まれノーコン!!

キャプチャqqq

こんなPTでもいけました。

最大火力配置が組みにくい2色陣盤面だったので
aawe.png

これをペイントで、
キャプチャ

反転させたりwwwwwwwwww

IMG_1492.png

1ミリ残って死を覚悟したりwwww

IMG_1493.png

なんとかクリアしました!!!

平均15コンボの私にとっては余裕だったかな?
関羽おじさんを外すのは大きな決断でした。

残すは7,8,9です。頑張ります。

222fd5c0-s.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

seven☆stars

Author:seven☆stars
おつかれさんさんさんころり~♪
まったり更新。





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
the number of visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
