スポンサーサイト


vsぬ(リベンジ)、すげー装備たち?

vsぬ
勝利!前回の終了2秒前の逆転劇からリベンジできました。

こちら開幕16名で遅れて1名飛んできて17名。
しかも飛んできたところを倒されるアクシデント。

さらにWIZが中盤で突如2回落ちて16名1WIZ。
逆転できてよかった。
対戦ありがとうございました。



すげえ装備たち!?(続編)

kensei.png

trap.png

wa-mu.png


1899682i.jpg
この画像が使いたかっただけ



☆おまけ☆
とあるサーバーでは今回のロトキャンペーンで新しい装備(T健康手首)が当選し、なんと親切だろう鏡貸しが行われているということで私も覗きに行きました。

前払い200億wwwwwwww

モノが全く売れないこのご時世にとてつもなくリーズナブルなお値段に驚きです!
この値段について当サーバーではどのような評価を得ているのか分からないですが羨ましい限りですね!
ぜひとも黄鯖と合併して高値で売りたい。

まあなにが言いたいかといいますと、○200億だったり物換算だったり、根こそぎはぎ取ってしこたま儲けてやろうっていう感じがギンギンに現れてて私と共感できるなって思いました^-^
黄鯖にも威厳指が出てたらそれくらいの値段で鏡貸もうけられるのかな?当てたかった~~

隠し通すのも自由。
チラ見せして金儲けのツールにするのも自由。

黄鯖に威厳指があるならば、こっそり私まで耳打ちお願いします!

12_endcard.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

単OP健康比からTにするまでの経費や
ロト賞権利分を考えての値段なんじゃないですか
すでに出回っていてただ鏡して売ればいいだけのことと
それを比べるのはいくら頭が悪いとは言え流石にカスすぎませんか
他鯖の人に喧嘩うりたくてあえて馬鹿なふりする釣り記事でしたら釣られましたすいませんw

No title

装備公開はよはよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

seven☆stars

Author:seven☆stars
おつかれさんさんさんころり~♪
まったり更新。





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
the number of visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
