スポンサーサイト


溜まっていたコメントにお返事!ニッコリ

タイトル通りです!
めんどくさかったので忙しかったので返信できずにいてすみません!



> 単OP健康比からTにするまでの経費や
> ロト賞権利分を考えての値段なんじゃないですか
> すでに出回っていてただ鏡して売ればいいだけのことと
> それを比べるのはいくら頭が悪いとは言え流石にカスすぎませんか
> 他鯖の人に喧嘩うりたくてあえて馬鹿なふりする釣り記事でしたら釣られましたすいませんw

利益に貪欲な姿勢がしっかりと表現できていて価値観を分かりあえた気がしました!
頭が悪くてすみません><




> 装備公開はよはよ

GBT終了時に公開する予定でしたが、獲得数1位の陽鯖最強の剣士さんが失踪されてしまったため実現することが不可能となりました><この場をお借りして謝罪いたします!すみません。



> あなたがどの職で出てるか存じ上げませんが
> あなたが霊術師やればいいんじゃないですか?

霊術師は面白くないので私はもう使っていません。
別に霊術師の数が多かろうが少なかろうがどっちでもいいんです。減らせと要求しているわけでもありません。
ただ真空斬りの数を合わせるだけで霊術師の枚数差による一方的な戦況が解消できると考えています。
以前とは違って転生による指枠も増え、キャンペーンで以前はつかない部位にスキルが付けられるようになり、個々の霊術師のスキルレベルが軒並み高くなっていることは明らかです。スキルレベル200を超える真空斬りのドームはフィールド上に60秒前後存在します。

真空
(勝手に拝借しました、すみません><)

もう一度言います。霊術師が増やせないから減らしてほしいと言ってるわけではありません。真空まみれのフィールドで戦っても面白くないと感じている人がいるので提案しています。相手の真空にすべて真空をかぶせることができれば霊術師の少ないギルドでも攻めることが可能となります。これはこちらの霊術師が多い場合に関しても当てはまります。



> 勝算がないとかそうゆうことはまず一度やってみてから言ったほうがいいのでわ?

勝つ可能性がゼロとは言っていません。なんとか真空をうまくかわしつつ先制点をとることができれば逃げ切るチャンスはあると思います。現在霊術師の少ないギルドはそのようにして戦いぬいているのだと思います。相手の真空のないところにひたすら逃げながら戦うことができることは素晴らしいと思います。ただ逃げ回るだけのギルド戦なんてつまらないじゃないですか・・・?



> そんな事より戦績ちゃんと書けってさんこさんがおこですよ

すみません。
だれのことかわからないです。
戦績につきましては私はランクに興味がないので以前まで登録したいといっていた某WIZの人にまかせていました。その人がいなくなったので登録の方法すら分からないです。




まだ導入するかどうかもわかりません!
導入したとしても「真空枚数制限」が納得いかないギルドさんは後入れしていただかなくても大丈夫です!
そのうちこちらから後入れすることがきっとあるはず!
真空合戦が楽しいギルドももちろんあると思います!否定する気もありません!
多い枚数のギルド同士でぜひ楽しんでアリーナを盛り上げてほしいです!

むしろ霊術師の少ないギルドの方たちにとってはおいしい話ではないでしょうか!
もし導入したらこちらが多い場合にもきちんと対応します!
よろしくお願いします\(~o~)/

12_endcard.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

ランクに興味が無いと言いつつも、そのランクを参考にしてGvを組んでいるのであればちゃんと登録すべきでは?
登録の方法くらいその当人に直接聞くなり、サイト運営者に問い合わせればいいのでは?

なんで俺が1位なんやww

Re: No title

> ランクに興味が無いと言いつつも、そのランクを参考にしてGvを組んでいるのであればちゃんと登録すべきでは?
> 登録の方法くらいその当人に直接聞くなり、サイト運営者に問い合わせればいいのでは?

最近のギルド戦申込はランク表うんぬん以前に先入れ放置が多い気がします。
後入れする場合にも以前に戦ったイメージやよく知っている名前のギルドに入れているのでランク表を見ることはほとんどなくなってしまいました。ギリギリの楽しいギルド戦ができたら私はどこが相手でもかまいません。

なぜいなくなってしまった方にわざわざそこまでする必要があるのか分かりません・・・
基本的にこのブログで人数や戦績は書いてることが多いのでそちらを参考にしてください。

Re: タイトルなし

> なんで俺が1位なんやww

見えない力が働いたのかな・・・!?
ちなみに
2位は「生きろ」
3位は「あなたのハートに」
だったきがすうr

No title

ランクに興味が無いのであればランク票から消えていただけませんかね?
そしたら貴方のギルドとの対戦を避けられるので

Re: No title

> ランクに興味が無いのであればランク票から消えていただけませんかね?
> そしたら貴方のギルドとの対戦を避けられるので

あなたはいったいどこのだれですか??
どこのギルドか教えてほしい

何度も何度もつまんない内容で粘着コメントするのやめてほしいです
ストーカーは反社会的行為セクハラ)ですよ!

No title

白鯖ろいやるないつのさんこですがなにか
粘着も何も正論なんですが

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

seven☆stars

Author:seven☆stars
おつかれさんさんさんころり~♪
まったり更新。





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
the number of visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
