スポンサーサイト


vsいっぱいのらーめん

勝利!

詳細はこちら

お相手5天使で攻めあぐねました。
相手ギルドマスターさん?がいなかったです。

噂では別ギルドのギルド戦に出ていたとか・・・。
知りたくなかった・・・
ギルドマスターが別ギルドを優先するなんてかっこよすぎて直視できません><
ちょっとだけ、
img7ceb51d0r3z0eo.jpg


ケツキックさん大好き
けつかれさまでした!!!

ep04_edcard.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

相手の事考えない内容のブログしか書けないお前のが哀れで直視できないけどな

Re: タイトルなし

> 相手の事考えない内容のブログしか書けないお前のが哀れで直視できないけどな

すみませんどの内容のことでしょうか。
漠然としすぎてて分かりません><

今回の記事についてなのであれば、ギルドマスターが別ギルドのギルド戦に出ることのほうが相手のことを考えてないのではないのでしょうか?
なかには手抜きをされたと感じる人もいるのではないでしょうか。
私はどうでもいいんですけどね。たかがゲームの話です。

基本的に正直な感想を記事にしています。嘘はありません(たぶん)
どうしても気に入らない様でしたら閲覧を控えていただくしかないと思います><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

seven☆stars

Author:seven☆stars
おつかれさんさんさんころり~♪
まったり更新。





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
the number of visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
