スポンサーサイト


vs王族騎士、スフィアUTLでSPEC超アップ!!

敗北!!
白鯖3連戦目でした。好かれているのかな?

こちら17名3天使
相手16名くらい?4天使でした。

奇襲警戒してましたがなんか序盤から寄せスイッチがバンバン着てました!
天使の初期移動速度がとてつもなく早かったです><

こちら1PT1天使より天使狙われ失点が重なりますが、なんとかやりくりして体制を整え反撃を開始しました。

相手の天使を一人捕まえて倒しますがそのあとのお相手の引き方が尋常ではなかったですw


常にこんな感じですごい後ろに天使がいました。
roiyaru1.png

回り込んではさみこもうとしますが・・・
roiyaru2.png

この距離間wwww
roiyaru3.png

諦めません。追いかけます!!!
(ちなみにこちら1天使PT)
roiyaru4.png

上下から逃げ道をふさごうと努力しました!!!
rn5.png

無理でしたwwww
rn6.png

お相手の天使片方サンクして逆方向に逃げるっていうのが多くて厳しかったですね!
あまりに引きが激しいので結構強引に足止めしてましたが倒されてしまいました><

初期移動速度が速すぎて天使をつかんでも残像だったことが多かったので悔しいですね><

お相手に渦中の天使さんがいらっしゃったみたいですが最終的に追いかけっこのようになってしまったのは少し残念です><

鬼ごっこがいやで2つの丘に入れるようにしてるんですが、このMAPで捕まえきれないお相手の動き方には素直に称賛ですねw

対戦ありがとうございました。



☆おまけ☆
スフィアULTをたくさんもつとSPECが超絶アップと聞きました!!!!
不具合なのかは知りませんが、生放送や動画アップをしなくなった方とか使ってそう!!!
まあグレーゾーンみたいなので使う人は自己責任でね!!!

ん、私?
どうしてMAPしか写さないのかって?
お前がULT使ってるんじゃないかって??


inbe.png
私のかばんには花投げ姫が入るスペースしかあいてないのだ。
無課金万歳!!!!

095e7eb5-s.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

あなたが倒されるってどんだけの時間コル入らなくてアスヒされなかったんですか?
裏切りですか?

Re: タイトルなし

> あなたが倒されるってどんだけの時間コル入らなくてアスヒされなかったんですか?
> 裏切りですか?

お相手さん悪魔はいませんでしたね!
強引に天使さんをつかんでいたので孤立してしまうこともありました><

絶対に死なない人なんていませんよ!
リスクがあるから面白い!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

seven☆stars

Author:seven☆stars
おつかれさんさんさんころり~♪
まったり更新。





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
the number of visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
