スポンサーサイト


vs幸福ノ鼠王国、ばくちち解体新書

敗北!
3000‐0くらい

こちら9名
成す術無し

転送開始時WIZ0だったので急遽655WIZで準備!!
kaban.png
万病を買う時間がなくて完全に詰み。

忙しい時期なので仕方ないですね。

いろいろと思うことはありますけど、
とりあえず対戦相手には申し訳ない><

逃げることも倒すこともできない構成だったので
0-0の引き分けにできたら上出来でしたw

私も私情でしばらくGVでられそうにないので皆頑張って!




これを機にばくちちさんを解析します!!
装備は想像におまかせ!!
バッチは移動バッチのみ、撮影時陽P1匹です。

通常
支援系秘薬系なし。

saigohiyaku.png
最後の飛躍・ステータス秘薬使用時。支援なし。

beruse.png
ベルセルク使用時。支援なし。水壁あったかもww

あ、天球は最初の画像から使用してます!

しばし!!
095e7eb5-s.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

つまらんGvさせんなよ
鬼ごっこは嫌いなんだ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

seven☆stars

Author:seven☆stars
おつかれさんさんさんころり~♪
まったり更新。





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
the number of visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
