スポンサーサイト


vs夢~夢~

やあ、わたしだ

どりーむさんとGVありました!
最近負けたみたいですが
私がいなかったので再戦!

こちら2PT+花天使
相手3PT(おそらく20~21?)

結果はこちら、kekka.png

いやー厳しかった!!
とても悔しいので詳しく!!!!

先制点はこちら。
sensei.png

つっこんできた陽ツイン霊術さんをぺろり。
ラッキーでした。

このあとこちら2PTで2WIZだったのですが
1名WIZが回線落ちしてしまいその間に天使が倒されてしまいました。

さらに天使が倒され逆転されてしまいます。

しかし、相手の天使さんに圧力をかけサンクをしたところでWIZに狙いを定めて逆転に成功。
gyakuten.png

ここからガンガン攻めようぜということで攻め込みます。
しかしチャンスをことごとく真空でつぶされてしまいました。

その後逆転を許したところで、相手天使を追い詰め真空をかぶせますがどこからかアスヒが飛んできて倒しきれず、逆に真空からのカウンターを受けてしまいます。

結果的にこちらのチャンスを真空でうまくかわされてしまい、火力枚数によるタゲ合わせによる失点が多かったです。
tuikaten.png

やはり勝負の分かれ目となったのはあのS天使さんを倒しきれなかったところですかね。
1PT1天使だったことが分かっていたので天使さんを倒せれば連続得点が期待できたのですがアスヒ、真空、タゲ合わせと上手にやられてしまいました。

対戦中は2PT3天使だと思っていたのですが終わって数えてみると3PT3天使でした。
もっと早く気付ければ良かったですね><

☆GVを通しての反省点
・攻めても攻めても真空に籠られてしまうので霊術を烈火や腕切りでふさいでおくべきだった。
・いつも最前線でつっこんでくる霊術さんに盾が回っていて倒せる気がしなかった。(これも烈火・・・)
・タゲ合わせのみで結構倒されていました。火力が高かったです。
・くやしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
・ぞろり、GV中に花がなくなるwwwwww

真空でほとんどチャンスがつぶされてしまいました。
逆を言えば真空を使わないとどうにもならない状況を作れてたと思います!
相手の霊術が多い場合の戦い方をもう一度見直す必要がありますね。
人数の差はありましたが楽しかったです。

次は勝ぁぁつ!!!!!!!!!!!

対戦ありがとうございました。

a5aa04d4-s_201504280151243c8.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

seven☆stars

Author:seven☆stars
おつかれさんさんさんころり~♪
まったり更新。





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
the number of visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
