

GBT!GBT!GBT!!!!!!!!!!!!!!


みなさんごきげんよう。
ごきげんよう。

この挨拶が分かる人は1流だ。


















最近のお勧めはコレ!!!










さてさて、GBTに当選しましたありがとう、ありがとう。

正直当選すると思ってなかったです。

なんだかんだいいつつ、みんな僕のことが気になってしょうがないのかな!?!?
男には興味ないんだ!!ごめんね><






閑話休題







本題のGBT!!!
gbt_201602010538334e2.png



プロトコラーの夢 「れじこを倒したい。」


はどうやらかないそうにありませんねw

蝕鯖は夢列車とネズミーランド・・・
メインかサブかが違うだけのほぼ同一ギルドじゃん・・・

前回のGBTでの雪辱を晴らすためにも風林火山と戦いたかったね、プロさん!
前回はプロさんがしんで負けたんだよ!!!


今回のGBTは霊術2枚規制?16人規制?
なんか色々指定があるみたいですね!
私には何の情報も入ってきてません><



まあ前回同様時間も早いと思うので参加が厳しいであろううちでの連勝は難しいとおもいます><
毎回16人集められるギルドがなんだかんだ強いんでないかな!!




注目は
・ ふぇろーふぃーりんぐ謎の期間限定復帰
・ 人数げーの白鯖が2PTでどこまでできるのか
・ お祭り空気の読めない蝕鯖②ギルドの決勝戦になったらどうするのwwww
・ 11名の茶の間に敗れたリンクス、でもセッタが勝てるのかwww
・ セッタそもそも初戦突破できるのwwww
・ はたして童貞は逆襲できるのか
・ 夢がひろがりんぐwwwwwwwwwwwwwwwww






こんなところですかね!!!







我らがせぶんすたーずの
初戦の相手は・・・






どこだ!?!?




聞いたこともないような気がします!
でも普段戦えないギルドと戦いたいよね!!
私いるかわからんけど、対戦よろしくお願いします!!

獣人の移動スキルが凄い!?!?



雪がやばい!!!!!!!!!!!!!!





昨日?今日?
1/17(日)GVがありました!!!!!!!

対戦相手はらぶぴーさん。
私は出てません!

けど帰宅したらスカイぷがモリモリのアゲアゲでした。


詳細はこちら。










獣人の移動スキルが落ちるみたいです!!!
私は出てないのでわかりません!!!

まあ意図的にやってるわけではないと思います!!
恐らく事故もしくはRedstoneというGameのスペックの超えるスキルなんでしょう!

ほんとにそれが原因で落ちてるのかわかりませんが、フィールドから強制送還されてはGVになりませんwwww

獣人の皆、気をつけてくれYO!!!!!!!!

RED STONE運営の都市伝説その⑤


EM達がそもそもギルドバトルをはじめゲームに詳しくない

RED STONE運営の都市伝説その④


ニケバグ・インターバグ・薬回復しないバグ・落ちまくるフィールド
            ↓
         2年近く放置

メインクエNPC経験値バグ・スフィアULTバグ・新NPC改良フルヒ高額買取
            ↓
        即日対応(BAN脅迫)

RED STONE運営の都市伝説その②


本来34%である鏡の魔法書の成功率が16%にサイレント修正される。
プロフィール

seven☆stars

Author:seven☆stars
おつかれさんさんさんころり~♪
まったり更新。





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
the number of visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
